光のオブジェ
e0080345_011254.jpge0080345_012245.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2006-12-15 00:02 | 日々のメモ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4734205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クッシー at 2006-12-15 10:04 x
紫草さんの衣服が段々冬物になっていっているのも
季節感があって楽しみ。(^_-)
光のオブジェなどの写真も全部、ご主人が撮っているのですか ?
Commented by SQuincy at 2006-12-15 11:06 x
書き込み時間から察するに のほほんさん、生活サイクルに変化があったみたいですね いまはやりのノロウィルスなのではと心配してましたが ひとまず安心いたしましたよ)^0^( )^o^(〜
きょうの表紙写真もこないだの連作ですね やっぱこーゆー表情のほうが似合いますし お洋服もグッと映えます('-^*)/ ふわふわのコートぴったしですなあ ただ惜しむらくは 日本女性の美・撫で肩が覆いかくされてしまってます つねづねぼくの持論ですが 肩のエレガンス→フェミニンさ⇒エロティシズムは 第一印象に大きなウエイトを占めています 小さな可愛い鼻と肩幅のない撫で肩は多くの西洋人女性が羨む特質ですよ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
Commented by noho_hon2 at 2006-12-15 16:08
そうなんですよ。例年より紅葉の遅かった関東地方ですが、街ゆく人々も、ついに“こってりと上着”のシーズンです>クッシーさん

これは、私の撮ったスナップです。少々、暗くても、ブレなしで、ちゃ~んと写る最近のデジカメは、まことに優秀! ただただ、感動してしまうばかり、でありました
Commented by noho_hon2 at 2006-12-15 16:13
こんにちわ、SQuincy さん。やはり師走になると、“先生も走る”ぐらいなので、なにかとバタバタです (と言いつつ、のだめだけは、なぜか根性で2回見たりしてますが (;^◇^;)ゝ)

をを。鋭い! これは前回のシリーズであります。たしかに、日本女性は外国の方とは、根本的に体型が違うのを実感。(とくに、ミス・マープルとか見てると…) 違う衣装文化が発達したのも大納得、なのでした
Commented by ふゆこ at 2006-12-15 17:42 x
うわあっ
大通りのイルミネーションもすごいけど
これも静かにすごい。きれい。デザインの
すてきですね。
Commented by noho_hon2 at 2006-12-16 07:33
大通り公園のイルミネーションの迫力には(アチコチの写真で拝見しただけで)思わず「…はぁ、うっとり♪」だったのですが、こちらのミニ企画も、なかなかに粋で味でした>ふゆこさん。

この季節は、各地でアイディア勝負!な企画が目白押し、だけに、見てる側としては、ワクワクですね  (((o(^。^")o))) 
<< 飛行機恐怖症を克服 (のだめカ... ささやかな発見 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『ズートピア』
from こねたみっくす
ズートピア
from だらだら無気力ブログ!
ズートピア
from 銀幕大帝α
動物たちの国~『ズートピ..
from 真紅のthinkingdays
ドラマ特別企画 松本清張..
from ディレクターの目線blog@..
【映画】ズートピア
from ただただ映画を楽しんでる人の..
『ズートピア』
from beatitude
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)