芸人史上最速!オリラジがプライムタイムの初冠番組を獲得
e0080345_1759740.jpgこの記事… とくに、芸人史上最速!って部分が、意外や意外

「そうだったんですかぁ?」と、思わず目を丸くしてしまいました。

(ではでは、あの、さんまや、たけしも、もっと時間がかかったって訳かな?)

たしかに、その筋話で、冠番組が云々… ってな基準に「なに、それ?」だったのですが、それが、ひとつのバロメーターだったとは

この初速度、どこまでもつでしょうね。
くれぐれも、勢いあまって、変な場所に落下しないでね、と、思わず、にゃは
[PR]
by noho_hon2 | 2006-12-18 18:03 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4754082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from どーでも動画【youtu.. at 2006-12-20 19:10
タイトル : 山本モナ動画:スイカで頑張る?めげない^^;
山本モナ動画。 お笑いウルトラクイズにでるそーです^^; んー。転んでもタダでは起きない・・って、このことだな。 ワラって許してってことでしょうかね。 ... more
Tracked from 美容整形 at 2006-12-26 07:14
タイトル : オリラジ藤森キスおねだりキス オリラジ藤森記者会見でキス..
オリラジの夜番組「オリキュン」(フジテレビ)が来年1月17日から水曜午後10時のゴールデンタイムに移動することになり記者会見が行われた。 ... more
Commented by せしー at 2006-12-18 19:02 x
ええ!
さんまやたけし!?比較にもならないでしょう!
たけしなんて、デビューからどれだけ下積みがあったか分らない位じゃないですか?
すっごくお若かった!?>のほほんさん・・?
Commented by noho_hon2 at 2006-12-19 07:07
とほほ。無知がバレバレになってしまいました (;^◇^;)ゝ>せっしーさん。でも、こんな長持ち&実力派でも、ブレイクまで時間がかかったとは… 逆に、下積み時代が長かったからこそ、ストックや根性が培われたのでしょうか? 思わず考えさせられますね
<< さんま、石原真理子に、彼流レス... 惹かれる理由 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)