さんま、石原真理子に、彼流レスポンス?!
e0080345_7202826.jpg思わず、この記事に、ウケてしまいました。

クリスマスイブ。しかも、SMAPとの生番組。
今、もっともホットなネタ(?)として、ワンコーナーでとりあげる予定で、会見テープをチェック中とは

なんという、タフさ。ここまでくると、アッパレ!ですよね
まさに芸人根性?!

(アイドルや女優との噂。レポーターに突っ込まれて、思わずオタオタ。素になってしまい、絶好のアプローチ機会に、不発になってしまった、若手さん達に見習ってほしいような…)

やはり、長く第一線をはってる方は違うなぁ。ただでは転ばないのね… と、えらい感心
[PR]
by noho_hon2 | 2006-12-19 07:29 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4757964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from どーでも動画【youtu.. at 2006-12-20 17:22
タイトル : あっぱれレポート動画:気恵ちゃん。懐かしい^^
あっぱれさんま大先生動画。 気恵ちゃんの街レポート。 なつかしwwよく見ていましたよ。気恵ちゃん! 今何やってんだろーなぁ。・・内山くん今といっしょww... more
Commented by SQuincy at 2006-12-19 12:22 x
お笑いをとやかく云う氣はないが さんまセンセイだけは尊敬しているヽ(^^)(^^)ノ
彼がやることで 世の中が変わったことって 幾つあるだろう……
『バツイチ』が肩身のせまい思いせずにすむよーな風潮になったのは ひとえに彼の貢献であろう
“生きてるだけで丸もうけ”とゆー深いおしえをなんの権威も使わず浸透させたこと
『いい話』はカットするという姿勢のもたらすもの 『恋から』でつくられた男女の常識めいたもの ご長寿にたいするアプローチ 俳優になる道筋をかえた等々
最近さすがに疲れて老人顔になってきたが ぼくは平成の偉人のひとりだと確信しています(°∇゜)→!!
Commented by noho_hon2 at 2006-12-19 18:08
こんにちわ、SQuincy さん。言われてみると「なるほど!」ですよね。たしかにバツイチのイメージに塗りかえられたのは、彼のパフォーマンス以来だし、役者としても堂々の代表作がありますもんね

とくに「相手の面白さ」を引き出す腕に関しては、天下一品。それだけに、ますます興味津々… なのでした
<< ピアノ・コンクール本戦 (のだ... 芸人史上最速!オリラジがプライ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)