M―1グランプリ、チュートリアルが優勝
e0080345_844365.jpgやはり、(引く手あまたな)アイドルや女優の選ぶお相手をみてると、世相が見える?!

彼女等のハートを射止める方々に、お笑いの方が増えてきたあたり、明らかに、「なにかが変わりつつある」のを、と感じてしまいますよね。

とくに、6回目の今年は過去最多の3922組が予選に参加ってあたり、「へ~っ」だったのでした。

これまた、新しい流れを感じてしまうことしきり  (^v^)

ちなみに、最近は、ルックス的に「やや、インパクトが弱い」場合、メガネでそれを補うテクが増えてきたのが、きわめて今風。印象的なのですが、(おぎやはぎオリエンタルラジオ等々)

徳井は、2003年の吉本男前ランキングで1位になったぐらいなので、ある意味、お得だなぁ、と感じました。(それにしても、完全優勝は快挙!ですよね)

彼等の今後の活躍が、楽しみ楽しみ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-12-25 08:49 | 日々のメモ | Trackback(15) | Comments(5)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4790506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スポーツ瓦版 at 2006-12-25 09:22
タイトル : M−1チュートリアル優勝オメデトウ
2006年M−1決勝チュートリアル優勝1000万オメデトウだ 1.POISON GIRL BAND・関西TVで漫才の放送が無く 1年ぶりぐらいに見たが面白けど1番手は厳しい感じだった 2.フットボールアワー・・1度優勝して2回目の挑戦だけど 得意のヒーロ...... more
Tracked from 名言 格言 at 2006-12-25 11:19
タイトル : 自分を使うことで・・・
自分を使うことで、私達は豊かになる ... more
Tracked from MMA The Orange at 2006-12-25 12:43
タイトル : M-1グランプリ2006 テレビ観戦記
今年もやってきましたM-1グランプリ決勝大会!! もう朝からソワソワして胸騒ぎが止まりませんでした。そんなわけで早速ですが、M-1グランプリ2006のテレビ観戦記を書いてみたいと思います!! ■POISON GIRL BAND 「ファッションのこだわり」 二人のスローテンポで独...... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2006-12-25 14:18
タイトル : M−1グランプリ2006〜チュートリアル、ナンチャンも絶賛!
M−1グランプリ2006ですが、チュートリアルが優勝しました。司会は今田耕司・眞鍋かをりですが、審査員も豪華で楽しめました。審査員は、中田カウス・大竹まこと・島田洋七・渡辺正行と続く中、ナンチャン(南原清隆)が登場すると、歓声が明らかに上がり、ウンナンファンとしては嬉しかったです。しかし、その後、松本人志が出てくるともっと歓声が上がっていました。最後に開催者で審査員委員長の島田紳助が登場しますが、ナンチャンと同じくらいの歓声でした。(M−1の感想、以下に続きます)... more
Tracked from しっとう?岩田亜矢那 at 2006-12-25 16:08
タイトル : 祝!M-1制覇!!日本一の漫才師はチュートリアル!
お時間がある方はこのブログの12月11日の記事を読んで頂きたい。 今年の筆者のM-1予想は正に完璧!ディープインパクト並みであった。 チュートの優勝、フット・麒麟の最終決戦進出を予想は、本命筋だったので割と予想していた人はいたであろう。 しかし、更にそこに敗者復活枠のライセンスまで当てた方、更にそれをブログで発表した方は他に居たであろうか? 正直、自分でもびっくりである。 もし、これが自分以外の予想であれば 「すわっ!これ情報流出か?!やっぱりM-1も出来レースだったのか?」 と疑うところであっ...... more
Tracked from 「感動創造カンパニー」城.. at 2006-12-25 18:31
タイトル : 24日と言えば!完勝でした!
デープインパクト!&チュートリアル! 完勝!... more
Tracked from 仙丈亭日乘 at 2006-12-25 19:04
タイトル : M1グランプリ決勝
チュートリアルがパーフェクトで優勝! ... more
Tracked from トリ猫家族 at 2006-12-25 19:10
タイトル : M-1グランプリ2006
 いや〜M−1グランプリ優勝はチュートリアルでしたね〜 だって、やっぱり勢いが感じられましたもんね〜  他に決勝に行ったのが麒麟とフットボールアワー。 フットはもう安定してるから、わざわざこういうところで賞をあげるって感じじゃないし・・ もちろん常に平均...... more
Tracked from つらつら日暮らし at 2006-12-25 19:24
タイトル : M―1 チュートリアルが満点で制覇
昨日、生放送で決勝が行われた、その年の若手漫才日本一を決めるM―1グランプリでチュートリアルが優勝しました。... more
Tracked from つれづれなる・・・日記? at 2006-12-25 21:37
タイトル : M-1 優勝はチュートリアル
なんだかんだと毎年見てるM-1 結果はチュートリアルの初優勝! この出来なら、納得です。... more
Tracked from 舞子(神戸)に住んでる社.. at 2006-12-25 23:26
タイトル : M-1はチュートリアル優勝、決勝にはフットボールアワー、麒麟
M-1グランプリの結果が出ましたね。私はテレビを持っていないので見ていなかったのですが、ネットで結果を知りました。友人に録画を頼んだのでまた後で見ようと思います。見る前に結果を知ってしまうというのも少し悲しいですが・・・とにかくM-1グランプリの結果は、優勝 ... more
Tracked from 守備固めで飯を食う at 2006-12-26 18:44
タイトル : M-1グランプリ決勝感想
所用で外出してたので録画で見ることになったM-1の決勝戦。いま見終わったので感想を。 ①POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)※靴選び、ズボン選び 好き嫌いが別れるタイプの漫才。個人的には物足りなかった感じだなぁ。不思議な世界観が受け入れられての決勝進出だろう....... more
Tracked from ちょっと変な話 at 2006-12-26 22:13
タイトル : M-1グランプリ2006
2006・M-1優勝者は「チュートリアル」満場一致の優勝でした♪ これは誰もが納得の結果だったのでは? かくいう私も、他の芸人さんではあまり笑えなかったけど、 チュートリアルだけはネタ二つとも笑えました!(≧▽≦) 期待していた麒麟、フットボールアワー、笑い飯... more
Tracked from ぐうたら大学生の無責任b.. at 2006-12-27 01:03
タイトル : M-1グランプリ2006 その2
 今日は最終決戦に残った3組について。  結果としてはチュートリアルがぶっちぎったのだが、これはいたしかたのない結果だと思う。3組ともレベルは高かったが、状況的にチュートリアルがいちばん有利だった。 ... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2006-12-28 20:57
タイトル : M−1 2006を振り返る
2年連続、ビーバップハイヒールのレギュラーがM−1優勝。 ... more
Commented by まるちょう at 2006-12-25 22:26 x
チュートリアルの漫才は面白かったですね!
腹抱えて笑いました。漫才もいいもんですね〜
自転車のちゃりんちゃりんのために、行きずりの女と寝るなんて!(笑)
Commented by まるちょう at 2006-12-25 22:32 x
そうそう、たぶんイヴの記事だと思うけど、
RSSにはタイトル表示されますが、リンクがおかしいらしく
入れません。今一度ご確認下さい。m(_ _)m
Merry Christmas!
Commented by noho_hon2 at 2006-12-26 06:49
まるちょうさん、こんにちわ。やはり、文句無し!でしたよね。お笑い方面に、ぐんぐん新しい才能が育ってて、ますます楽しみ楽しみ。

PS:その記事、写りがイマイチゆえ、削除してしまいました。RSSには、タイトルだけ残ってたんですね。心配させてゴメンなさい m(__)m
Commented by きらら at 2006-12-26 22:38 x
こんばんは☆
見ました 見ました!
もう 最高ッス!!
ばか笑いしてしまいましたもん
ほんと ほんと 「行きずりのオンナ~~」たまりませんわ♪
来年がたのしみですよね!!
Commented by noho_hon2 at 2006-12-27 07:16
きららさん、こんにちわ。あははは、「行きずりのオンナ~~」が、かくもウケるとは… (T▽T)ノ彡☆バンバン いやぁ、狙い目がイイですよね。来年の活躍、およびブレイクぶりが、今から楽しみ楽しみ
<< のだめカンタービレ 最終回 ディープ、快勝でラストラン飾る >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主 直虎 第49..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)