女子フィギュア
e0080345_161828100.jpg俗にいう「役者が揃う」とは、こういうことでしょうか?

それぞれ、持ち味も魅力も違うので、みてて大変、楽しかったのでした。

それにしても、浅田真央、快挙!
もちろん、みなさん、素晴らしかったのすが、頭ひとつ抜けてた印象でしたよね。優勝も大納得、です

しかし、ミキティのアクシデントには、思わずゴックン。一瞬、変な顔になり、脱臼を、自力で直した(と、あとで知った)ときは、呆然。テレビ前。「…こ、これって格闘技?」と、のけぞってしまったのでした。

くわえて解説の荒川静香が、「それって、よくあること」みたいな解説を、さらっとするので、ますます、固まってしまうことしきり。

改めて、あの美は、途方もない練習量と鍛え上げられた肉体によって生み出されたものだったんだなぁ、と実感
[PR]
by noho_hon2 | 2006-12-30 16:25 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4818402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 多数に埋もれる日記/ウェ.. at 2006-12-30 18:24
タイトル : 第75回全日本フィギュアスケート選手権大会 女子シングル
注目の女子はどうなんでしょうか?... more
Tracked from Y's WebSite.. at 2006-12-31 22:42
タイトル : 浅田真央、第75回全日本選手権でフィギュアの女王に
12月29日、フィギュアスケートの第75回全日本選手権のフリーが名古屋市総合体育館で行われ、女子は前日のショートプログラムで首位に立った浅田真央選手がほぼノーミスの演技で見事な初優勝しました。浅田真央選手は、フリーで3回転半ジャンプの大技・トリプルアクセルを....... more
Tracked from 家電製品占い情報 at 2007-04-05 12:59
タイトル : 家電製品占い
家電製品占いに関する特集です... more
Commented by きらら at 2006-12-30 22:19 x
こんばんは☆
私の友達が フィギュアにはまってしまってね
習いに行ってるくらいなんですよ
その子は私と同い年・・・・・・んぐぐ・・・・・
荒川さんの金メダルから フィギュアの人気はとどまる事を知りませんね
今日も友達は フィギュアを見に行ってます
来年早々にも 長野にまで行くそう・・・・
恐るべし!だなあ~~~~

のほほんさん 今年も楽しい記事をたくさん有難うございました!
来年もまた楽しみにしていますね!!
よいお年をお迎えくださいね☆
Commented by noho_hon2 at 2006-12-31 08:22
やはり、見てて惚れ惚れだし、うんと、ドラマがありますもんねぇ>きららさん。魅了されたオトモダチのキモチも分かる気がします。(でも、来年早々に長野だなんて… すごいなぁ)

いえいえ、こちらこそ、おかげさまで、本当に楽しくすごさせていただきました。心から感謝感謝です。きららさんも、どうぞ、良いお年を (^。^)p
<< THE 有頂天ホテル 年末ですね >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)