お正月は単純明快系
やはり、お正月は、「単純明快! 頭をつかわず、能天気に楽しめる」系が楽しいですね。

朝は、おせちにお雑煮食べながら、なんとな~く眺めてた「小学生クラス対抗30人31脚全国大会」。いつのまにか、懸命な子供たちの姿に熱くなってしまいました。

夜も、これまた、ザッピングしてるうち、目にとまった、筋肉バトル、跳び箱競技の「モンスターボックス」に盛り上がってしまうことしきり。

今日も、毎年恒例・格付けチェックが楽しみだなぁ (大笑いしてしまふ)

元旦は、土地の氏神様に、のんびりとお参り。
イイ年でありますように。パンパン (^ー^*)

e0080345_9393742.jpge0080345_934173.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-01-02 09:38 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4833627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みふゆ at 2007-01-03 01:42 x
元旦は夜に『相棒』のお正月スペシャルを見ました。今朝は箱根駅伝をしっかり見てしまいました。
新年にがんばっている人たちを見て、自分のふがいなさを感じ、戒めとするために!(オイオイ(^^;) いやいや、単純にマラソンや駅伝が好きなだけなんですけどね。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by noho_hon2 at 2007-01-03 09:08
みふゆさん、あけましておめでとうございます。みふゆさんは、箱根駅伝派、だったんですね。あれも、お正月ならでは、ですよね。我家は、格付けチェックを再放送まで含めて見ちゃいましたぁ (;^◇^;)ゝ
本年も、どうぞよろしくお願いします m(__)m
<< 格付けチェックと漫画キャラ 紅白歌合戦 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)