そうだったのか!
すっごくしょ~もないことですが…  (;^◇^;)ゝ

何年か前。ビンゴの景品でいただいた、このお重。

ずっと、使いたい使いたいと思いつつも、置いた場所が悪かったのか、ついつい機を逸し、眠らせてたのが、なんとも心残りで… だけど、本年度、ようよう使うことが出来て大いに満足。

だけど、実際、やってみると「じつに簡単なこと」だったんですね。

ごく小さいので、「普段使いできた」のに、改めて気がついて  

案外。こういうことって多くありません?
年始より、思わず考えさせられたのでした 

e0080345_10105215.jpge0080345_1011448.jpg 
[PR]
by noho_hon2 | 2007-01-05 10:15 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4849537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SQuincy at 2007-01-06 02:35 x
年賀状も毎回後出しで 年を重ねるにつれ枚数が少なくなっている私くしです(*^^*ゞポリポリ ってわけで 後ればせながら のほほんさん、明けましておめでとうさんでご坐いますm(_*_)m
のほほんさんと伴に ぼくの概念を大きく変えてくれる人に内田樹師匠がおられますが なんと昨日、戊辰戦争の負け組・庄内藩について 直接返信メールを頂戴いたしました\^O^/ ナイアガラーには負け組の子孫が多いのだそうです 日本の識者にも のほほんさんのよーに思い遣り深いかたがいて心強いかぎりです 本年も宜しくお付き合い願いまする( ̄∧ ̄)ゞ
Commented by noho_hon2 at 2007-01-06 09:02
あけましておめでとうございます>SQuincy さん。いやいや、そんな大先生とご一緒にしていただくとは、あまりにも恐れ多い m(__)m ハハーッ
楽しんでいただけたら、それだけで、こんな嬉しいことはありません。今年も、どうぞ、よろしくお願いします
<< 能力はテトリス?! はねるのトびらに大爆笑 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
告白>『ひよっこ』第21..
from 何がなんだか…ひじゅに館
「あなたのことは、それほ..
from ドラマでポン
「小さな巨人」1 ☆☆☆
from ドラマでポン
CRISIS 公安機動捜..
from ぐ~たらにっき
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)