花より男子2
e0080345_1634826.jpg思えば、「東京フレンドパーク2」にゲスト出演してたF4のメンバーが「ジャージー姿でも、かくもかっこいいとは」と、思わずタメ息。いたく感心したのですが…

その分、やや期待しすぎてしまったかな?

前作、大評判だったご褒美と、お正月仕様として、海外ロケとスペシャルな長さをドドーンと準備された感でしたが、個人的には、その贅沢さを、少々、持て余してシマッタ印象?

(よって、ダンナさん。早くも脱落 (^ー^;)ヾ )

往々にして、30分とか1時間枠の時は、あんなに面白かったのにぃ… ってものが、なまじ映画になると「…ん?」となってしまうことがありますが、

それにも似た、やや、不慣れ感というか、テンポ悪さを感じてしまったのでした。

とくに、意味深・敵役っぽい彼が、えらい微妙な印象。まるで、大奥に登場した時の、北村一輝っぽいインパクトに、「あれは、何物?」

むしろ、回を追うに従い、(そのアクに)コチラも慣れるし、F4とのコントラストに、化ける可能性アリかしらん?と、少々、期待もあったのですが、アッサリ化けの皮がはがれ、あっさり懲らしめられるとは! 「ありゃりゃん」

イジメも唐突なら、ぎゃふんも唐突で、ちょっと、おっとっと… になってしまったなぁ

つくし(井上真央)と、道明寺・姉さん(松嶋菜々子)の身長差にも、ビックリ

でも、この作品の醍醐味は、あくまで目の保養と「んなバカな!」を堪能する部分
松潤・道明寺に本領発揮!して欲しい意味で、むしろ、次回以降に期待… (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-01-09 17:02 | テレビ | Trackback(6) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4881159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Akira's VOICE at 2007-01-09 17:35
タイトル : 花より男子2(リターンズ)
初回の感想 ... more
Tracked from ちょっと変な話 at 2007-01-10 04:54
タイトル : 花より男子2 第一話
●キャスト 牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ●原作 花より男子―完全版 (Vol.1)/神尾 葉子 ¥1... more
Tracked from あずスタ at 2007-01-10 22:35
タイトル : 花より男子2(リターンズ)・第1話
2005年の秋に放送されたTBS系ドラマ「花より男子」が、「花より男子2(リターンズ)」として帰ってきました。... more
Tracked from 陬・TV RANKING.. at 2007-01-16 23:11
タイトル : 花より男子2 リターンズ
2007年冬ドラマの先陣を切って「花より男子2 リターンズ」が放送され、本日早く... more
Tracked from 花より男子2リターンズ .. at 2007-02-05 16:36
タイトル : 花より男子2リターンズ あらすじと予告
花より男子2リターンズあらすじ第4話 滋(加藤夏希)との結納をやめて倒れたつくし(井上真央)の病院に行く道明寺(松本潤)。 しかし先に花沢(小栗旬)が来ていて、がっかりして帰る道明寺。 類はその晩、つくしの病室で泊まる。 「一晩ずっとそばにいてくれたの?ありがとう..... more
Tracked from 花より男子2ネタバレ&花.. at 2007-02-05 18:27
タイトル : 花より男子2ネタバレ&花より男子裏話
ドラマ「花より男子2」が今人気を集めていることは言うまでもない 毎週花より男子2の予告を見ては「来週の花より男子2が気になってしょうがない!」という人も少なくないだろう 私もそうなのだ(笑... more
Commented by 真花 at 2007-01-12 14:08 x
いよいよ本日二回目ですね〜。このドラマは目の保養のためにあると思っています。最近は花沢類にもクラクラきてますが、やはり本命は道明寺! 1でも最初は彼、ただの憎まれ役だったものね。この後、どんなふうに独特の毒というか色香を披露してくれるのか、乞うご期待!
Commented by noho_hon2 at 2007-01-12 17:14
前回は、周辺エピソードの方が多く、道明寺に関しては、かなり、じらし気味(?)だった分、次なる展開が楽しみですね>真花さん。たしかに、類の王子様ぶりも、なかなか…(^。^*)でした。見事なまでにイケメン揃い!だけに、その中で、ひとあじ違った独特の存在感に期待♪
<< ヒミツの花園 七草 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)