スライド作戦、成功?! (そのまんま東知事)
e0080345_1854226.jpg気のせいか、そのまんま東知事。

先日、田中康夫のクチから、正式なフルネーム。東国原(ひがしこくばる)英夫の名前を耳にしたとき、えらい新鮮に感じられたのですが、

どんどん、マスコミ全般。この名称に移行しつつありますね。

なるほど、「存在を知らしめる」「親しんでもらう」時点では、よく知られた芸名でアピールし、やがて、段階的に、こちらに移行していくとは… さすがのスライド作戦?!であります。

そこまで読んでたとしたら… なかなかに「やるぅ」
[PR]
by noho_hon2 | 2007-01-24 18:10 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5004909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2007-01-25 23:20 x
なかなかですよねー。この方のブレインは若者で

産経系のねっとZAKZAK 2007/01/25にて、
そのまんま東を支えた頭脳集団! 
が氏の当選に一役買っており、その集団について、
<<あるNPO法人のメンバーを中心とした主に20代後半の
若者十数人が、テレビも電話も冷蔵庫もない、広さ約8畳の
部屋で東国原氏を囲み、着々と理論武装させた>>
とあるそうです。

選挙も頭脳つとかわないとだめですね。
Commented by noho_hon2 at 2007-01-26 08:20
をを、やはり、彼には「しかるべきブレイン」がついてましたか。初めて知りました>ふゆこさん。でも、若い、理想に燃える集団が、政治に情熱を燃やす、って、それだけでワクワクさせるものがありますね。彼らを集め、「その気にさせた」だけでも、期待させられます。新しい流れ的にも、大いに画期的!なことに思われて (^。^*)
<< 新・ポッキーCMは、今風マザー... 新美味しんぼ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)