新・ポッキーCMは、今風マザーグース?!
e0080345_903369.jpgやはり、想像通り、評判になってるみたいですね。

新垣結衣が、画面を、ところ狭しと、じつに、のびやかに歌って踊る、新・ポッキーCM

また、新たなる「からみつくソング」の登場?!

流行敏感メンバーの間でも、「なぜか、気になる存在」として、かなり話題沸騰なのに、思わずウケて!しまいました。

だって、じつに溌剌として楽しそうなんだけど「今ひとつ、歌詞がワカラン」とか「微妙にズレてるあたり、ミソ」とか、そういういった規格外・要素がまた魅力となってるあたり、可笑しくて…

同じ、若さ全開。溌剌路線で、印象に残るCMでも、ポカリスエットが、爽やかさ重視というか、青春・胸キュン路線なのに対し、微妙に住み分けてるあたり、心憎いです。

この、独特の存在感。大いに興味津々… (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-01-25 09:09 | テレビ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5009943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 新垣由衣画像【動画あり】 at 2007-01-25 19:33
タイトル : 新垣由衣画像【動画あり】
新垣由衣ちゃんの画像動画をご紹介いたします。 「ガッキー」のはじける元気をもらいましょう。... more
Tracked from アイドルCM動画を見たい!! at 2007-01-26 10:52
タイトル : 「新垣結衣」【すばらしいで賞】久々にヒットが来ましたね..
グリコ_ポッキー極細_はじける極細篇「新垣結衣」【すばらしいで賞】久々にヒットが来ましたね。さすがグリコ。解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃 var url_usr ... more
<< 雨あがる スライド作戦、成功?! (その... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)