こたつ・リラックマ、うりぼう君
リラックマ君も、コタツの季節なのですね (左)

イノシシ年ゆえか、UFOキャッチャーにも、こういう限定グッス
(うりぼうぬいぐるみ?!)が登場してたのに、びっくり (゚。゚) (右)

e0080345_1824745.jpge0080345_18241696.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-01-27 18:19 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5026383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SQuincy at 2007-01-28 03:20 x
リラックマ君、いいですねo(⌒Q⌒)エヘ サンリオのキャラはぼくも大好きでして ライター買ったりしてます 突き抜けたキャラが時折でてくるんで楽しみなんですよ(誰が産みの親なんだろ?)
面白画像で ラリックマ君なんてのもでてるよーで ほんと才能ある人のほとばしりに触れると元気になりますヨ…最近よくきく“元気や勇気、感動をもらいました”つーのはオカシイとお思いになりませんか? 自分の内から湧き出てくるものなのに 受動的な物言いするのは なにか狂いはじめてるんじゃあ(…-。-;) あぁ心配だよ、日本人(//◆//)
のほほんさんの扉写真、ステキですね♪(*'-^)-☆ 淡彩を着こなしますか〜年齢不詳の“PRETTY”で-あるね(*^^*)v
Commented by noho_hon2 at 2007-01-28 06:54
こんにちわ、SQuincy さん。博識なSQuincyさんと、リラックマ君って、想像するだに、そのミスマッチが味ですね。いいないいな… たしかに、最近の大いなるヒットかも。ファンの多さに、ちょっと(^。^*)となってしまいます。

ありがとうございます。でも、この着道楽アイテムは、リサイクルでゲットした珍しいものだけに、かなり浮き離れ感満点?! 日常では着られない分。おでかけ気分にはピッタリ なのでした  (;^◇^;)ゝ
<< まさに「ガラスの仮面」、菊地凛子 ひとり御飯 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第3話
from ドラマハンティングP2G
女囚セブン 第2話
from ドラマハンティングP2G
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
リバース 第3話
from MAGI☆の日記
リバース 第3話
from ぷち丸くんの日常日記
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
リバース (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)