松本潤、6年ぶり連ドラ主演
e0080345_1812148.jpgこのタイトルをみた時、思わず「…ん?!」 キョトンとなってしまいました。

あんなにも、多くのドラマで見かけた気がしてたのですが、じつは「主演ではなかった」とは!

(個人的には、「ごくせん」と「きみはペット」の役が好きだったなぁ…)

余談ながら、月9の「東京タワー」いまひとつく視聴率的に伸び悩んでるみたいですが、もこみち君は、あくまで平成ハンサムなので、その彼に昭和カラー濃厚な物語を演じさせるのは、かなり酷だったかもしれませんね。 

「バンビ~ノ!」は、どうやら熱い主人公みたいですが、「野ブタ。をプロデュース」で、あれほど魅力的で人気沸騰。期待されまくった、亀梨和也、堀北真希が、その後の役どころで、ちょっと苦戦してるように… 人気者になってのちの配役って、微妙で難しいもの?!

キャスティングがハマるといいのになぁ… 思わず、期待してしまうばかりです (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-01-29 18:21 | テレビ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5041156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 花より男子2ネタバレ&花.. at 2007-02-06 17:31
タイトル : 花より男子2ネタバレ&花より男子裏話
ドラマ「花より男子2」が今人気を集めていることは言うまでもない 毎週花より男子2の予告を見ては「来週の花より男子2が気になってしょうがない!」という人も少なくないだろう 私もそうなのだ(笑... more
Tracked from 竹内結子、中村獅童、新庄.. at 2007-02-22 10:14
タイトル : 13歳大後寿々花、日テレ連ドラヒロイン
目指せ芸能通。... more
<< バッジにビビる あるある騒動とスピリチュアル >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
刑事ゆがみ (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #10
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第1..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ #10 最終回
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)