白インゲン豆ダイエットのプロデューサー、再び?!
e0080345_1884545.jpgまだ、週刊誌が告発して、な疑惑の段階みたいですが…

かの、白インゲン豆ダイエットのプロデューサー、またまた、やってしまったみたいですね。

企画も看板も変えて出直したかに見えた新番組「人間! これでいいのだ」で、同じノウハウを使ってしまうとは… 

「あるある」に関し、BPO放送番組委が声明し、「全容の解明を…」とまで言ってる大騒動の真っ只中だというのに…

ひょっとすると、これは、ほとんど体質
「みんな、やってる」「当たり前のこと」なのかな?

思わず、考えさせられますね (ーー;)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-02-07 18:20 | 日々のメモ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5105217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 産後ダイエットを楽しく成功 at 2007-02-08 07:43
タイトル : ダイエット期の食事
ダイエットについて書いています。よかったら見に来てください。... more
Tracked from 楽しみながらダイエット! at 2007-02-08 17:00
タイトル : ダイエットと食事
ダイエット期のベストな食事について書いてます。よかったら来てみてください。... more
Tracked from 世の中を幸せで満たしたい!! at 2007-02-08 20:41
タイトル : 今が旬のダイエット!!
TVショッピングや有名番組でも話題沸騰中のダイエット情報をお届けいたします。... more
Tracked from 何もしなくても痩せる体質.. at 2007-02-08 21:52
タイトル : ダイエットで成功する事は本当に簡単なのです。
もし、「何もしなくても痩せる体質になる方法」があったら知りたいと思いませんか? 500人以上をダイエットに導いた整体師が教える 失敗しようがないダイエット成功方法とは? ... more
Tracked from 二の腕ダイエットブログ♪.. at 2007-02-08 22:32
タイトル : 二の腕ほっそりダイエット♪♪♪
二の腕ダイエットのブログ作っちゃいました!二の腕をスリムにしたいみんなのためのブログを目指して頑張って更新中!!!二の腕ダイエットで二の腕のたるみ解消しましょう。 ... more
<< 消えたブルマー、半ズボン またまた、柳沢失言 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
水曜ドラマ『奥様は、取り..
from レベル999のgoo部屋
奥様は、取り扱い注意 第..
from MAGI☆の日記
奥様は、取り扱い注意 第..
from ぷち丸くんの日常日記
奥様は、取り扱い注意 (..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)