竹内結子CM、映画化
e0080345_18114052.jpg竹内結子が出演した「ソニー・エリクソン」の携帯電話「SO903i」のストーリーCMが、とても評判よくて、映画化が決まったんですってね。

CMとしては異例の約2週間におよぶ長期ロケ、だったそうで、その結果。CMが最高のコマーシャルになるだなんて… なんという成功例!でしょう

「インパクトあるCMといえば、ソニー」のイメージがあっただけに、また元気になって嬉しいな。

ここのところ、ちょっと他に押され気味だっただけに、これを、きっかけ、また話題の中心に返り咲いて欲しいものです

竹内結子も、いいオシゴトに恵まれ、本当にヨカッタヨカッタ (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-02-09 18:23 | テレビ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5118914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 竹内結子 を画像 動画 .. at 2007-02-10 10:35
タイトル : 竹内結子 を画像 動画 お宝をもって応援する
日本の女性を代表するくらいすごく綺麗な女性竹内結子。 その魅力に疲れてしまったのはいろんな映画に出始めた頃だろうか。 演技がすごくよく、その映画に引き込まれそうなくらいにいい。 綺麗な顔と凛としおもむきが日本の女性っと思わせるくらいだ。 中村獅童結婚したが、 ... more
Tracked from 芸能ニュース 速報ニュー.. at 2007-02-14 01:05
タイトル : 獅童&竹内 長男問題で協議平行線
子供を引き合いに出すなんて、気分がよくないですねー。離婚協議が長期化している歌舞伎俳優中村獅童(34)女優竹内結子(26)... more
Tracked from 産後ダイエットで竹内結子.. at 2007-02-20 01:47
タイトル : 産後ダイエットとは
産後ダイエットで竹内結子のように産後ダイエットでは産後どうしても体重が戻らないと悩まれている方のために色々な産後ダイエットを紹介していきますので是非ご活用下さい。... more
<< いい仕事「拝啓、父上様」 アンナ・ニコル・スミス、謎の死 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
CRISIS 公安機動捜..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)