ペンちゃん、空を飛ぶ
e0080345_18143416.jpgじつにヨイですよね。今回の、モバイルSuica CM 「思わず飛んでしまう」 篇…

はじめて見たとき、思わずアングリ… そして、ブハッ! 2人して悶絶してしまいました。ジタバタと飛んでいく姿が、健気というか「そんなバカな」というか (^。^;)ヾ

(ちなみに、動画は、こちらのJR東日本 テレビCMギャラリーで見られます。

紹介イラストに使われてる、お面も、牛くんだったり、ケロちゃんだったり… じつに芸が細かいこと)

シリーズ全編に使われてるユーミンの曲も、じつに魅力的で合ってるし… 発想して、実際に「絵にした」スタッフのイマジネーションに敬服
[PR]
by noho_hon2 | 2007-02-14 18:21 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5152844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 九州、中国、北陸で「春一番」 相性とツボ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
明日の約束 (第6話・2..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第六話
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 象のロケット
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
「デスノートLight ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)