お花前線
e0080345_17362979.jpge0080345_17363966.jpg昨日の強風は、やはり「春一番」だった模様ですね。

今朝は、嵐の翌日。

あちこちにモノが転がってましたが、空は洗われたような、ピカピカの青空でした。

やはり、季節の訪れって不思議。

1週間前は(左)だった枝が、今日みると(右)になってて、思わず「へ~ぇ (゚。゚)」

待ちかまえたように、そこいらでも、いっせいに…

e0080345_1751093.jpge0080345_1751815.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-02-15 17:50 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5159755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まるちょう at 2007-02-15 22:21 x
そうですか、春一番でしたか。
のほほんさん(←こう呼ばしてくださいm(_ _)m)は
カメラこまめに使われてますね〜 素晴らしい。
僕はどうもマメでないので、宝の持ち腐れ状態です。
春かぁ〜
Commented by SQuincy at 2007-02-16 06:37 x
丹念な取材うれしく思いますヾ(^v^)k
東京は春めいてるどころか すでに初春なんですネ こちらは農作地帯で米どころなんで 季節の変化は 陰暦で追っていった方が 実状にはまるんですが、ことしは 大寒に雪つもらず 立春もすぎて雨水に入ろうとして やっと道路に雪がついた状態です 突風はもの凄いにしても 100年来こんな冬はありませんヨι(◎д◎)ナンデスト〜
こんなご時世には のほほんさんのよーに先入観をもたない成熟した知性が 羅針盤となるので 頼りにしてまっせ(*^・^)
Commented by noho_hon2 at 2007-02-16 07:59
まるちょうさん、こんにちわ。既に小さなデジカメは、お財布ぐらい、お出かけの必須品と化してます。ご近所の花も、(勝手に)私のお花畑(!)感覚で楽しんでるのでした  (^v^)
Commented by noho_hon2 at 2007-02-16 08:05
こんにちわ、 SQuincy さん。ちょっと前まで、見渡しても、ほとんど花が無いのが悩みの種でしたが、ここにきて、いっせいに開花し、ただただ、感動です。

そちらの不順気候は、かなり未曾有のもので、先日は、場所によっては氷雨さえ降っていたそうなんですってね。どうぞ、 SQuincy さんの心身にも暖かい、春の訪れが早くきますように… (^-^*)
<< ダイハツ ミラのCM エヴァで遊び心?ドリンク >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)