ダイハツ ミラのCM
e0080345_972948.jpg新聞のコラムでも触れられてましたが…

かなり前からオンエアされてる、ダイハツ ミラのCM

あの、映画「誰も知らない」で共演した、YOUと柳楽優弥のコンビが、じつにイイ味だしてますよね。…見るたび、訳もなく、うっとり。思わず憧れてしまいます。

とくに、なんともいえず、新鮮な距離感!

これまでCMの提案する「ハッとさせ」ワールドは数多くあったけれど、こういう、つかず離れず、さりげなくも、ほどよい温度と距離は、初めて…かも。

製作者のセンスと慧眼ぶり。役者の器量をしみじみ…
[PR]
by noho_hon2 | 2007-02-16 09:08 | テレビ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5164306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2007-02-16 18:23 x
軽自動車の市場の変化、環境問題や省エネで購買層の絞込みもあるのでしょうか?普通車から軽自動車への買い替えもあるようです。
Commented by SQuincy at 2007-02-17 02:22 x
ほんとに 最近のCMはショートショートみたいで とうとう日本も エスプリやエトンネを自家薬籠中の物にしたかと嬉しいかぎり(〃`∨´〃)ムフ
ロッテガムの電話BOX越しに“直接お会いしたいんですが…”とか テンプスタッフのプリンの女の子のコジャレた ブラックユーモア混じりのとか 傑作が目を引くよーになりました
うちの地方でも 県内全市町村の自作のCMが 地元放送局で流れているんですが 何度観てもいい作品が出るよーになりましたもんネ のほほんさんに観てもらいたいくらいです(●^o^●)
Commented by noho_hon2 at 2007-02-17 06:55
こんにちわ、ハートさん。なるほど、ミラは軽自動車でもある分。そのあたりの狙い目も「…やるぅ」なものがありますよね。女性にも扱いやすいコンパクト・カー… 納得です
Commented by noho_hon2 at 2007-02-17 06:57
たしかに、最近のCMはショートショートみたいで、本当に凝ってますよね>SQuincy  さん。ユーモラスなものから、やや、ブラックなニヤリとさせるものまで、よりどりみどり。たしかに、エリア限定のCM、なかなか傑作が多いです。その、県内全市町村の自作のCM、可能ならばぜひ、見てみたいものですね (^。^*)
<< お雛様・絵柄 お花前線 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
遺留捜査 第4シリーズ(..
from ディレクターの目線blog@..
黒革の手帖 (第2話・2..
from ディレクターの目線blog@..
セシルのもくろみ 第3話..
from ぷち丸くんの日常日記
セシルのもくろみ #03..
from ぐ~たらにっき
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
わにとかげぎす TOP
from ドラマハンティングP2G
過保護のカホコ 第3話
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)