もち手を太く
e0080345_861220.jpgうう、人生は、まるで螺旋階段。

先日。ふたつのバッグを並べて見ると、なにやら、意図的に変えた部分とは違う箇所に、なにやら、かなり、フォルムの違いがぁ…

「実際問題として、荷物が重くなると、どんどん紐が細くなるのが、唯一の難なんだよね~」と思いつつ、ふと作り方をみて、ギクギクッ

「もち手部分にも、接着芯(伸び止め&補強用)をはる」と、ちゃ~んと書いてあるじゃありませんか。

ふたつめを手がけて、初めて知った、この事実!
…くらっ ((((( ̄∀ ̄;)

「毎日、使うもの」でもあるし、ハギレを見ると、なんとかなりそうなので、くすんくすん… となりつつ、修正したのでした。

ついでに、これまた、エブリデー使ってる、ショッピング用・サブバッグも、試しに、もち手部分を太くしてみました。

ちょっとでも快適になると、嬉しいのにナ…
[PR]
by noho_hon2 | 2007-02-21 18:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5199223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< プレミアム10 きっかけ・ドミノ倒し?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
スター・トレック BEY..
from 映画1ヵ月フリーパスポートも..
スター・トレック BEY..
from ♪HAVE A NICE D..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)