ああ、勘違い (インテルちがい)
e0080345_18224930.jpgこのタイトル。「インテル 大乱闘、その上に敗退」というのを目にしたとき

とっさに「インテル、はいってる」のインテルさんを連想。

どこで、バトルしたのかしらん?
もしや、パソコン内部で… ?! 

と、かつてスーファミ版「ポピュラス」で、コンピュータ内部で戦うシチュエーションがあったのですが

(今にして思えば、なんちゅうシュールな!)

その図が浮かび、妄想がかけめぐってしまった自分に
我ながら、思わず、ポリポリ… (;^◇^;)ゝ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-03-08 18:34 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5293642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雛子 at 2007-03-09 16:45 x
へぇ、そうなんですね。覚えがないなぁ…。
考えてみれば、ファミコンとか流行っても、ドラクエしかやった事ないんですよ。
今は、動物の森とコロボックル牧場物語をチロっと…1ヶ月に3、4回。
PC使う割にメカ音痴なんですよ、私。
なんとかしてやってください。
Commented by noho_hon2 at 2007-03-09 17:14
こんにちわ、雛子さん。やはり、諸々のタイムリーみたいなものがある気がします。それこそ「知る人ぞ知る」すごくマニアックなゲームだったんですが、なぜか、この時は、やたらハマちゃって… (;^◇^;)ゝ

その傍らで、現在。世間では大評判のDSライトが家にあるのに、なぜか、出番ナシ… なのでした。 いやいや、今年のはじめまで「添付メールの方法を知らなかった」私がおりますので、どうぞ、ご安心を
<< マイケル、40万イベント 女性誌、創刊ラッシュ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画 『僕だけがいない街』
from こみち
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルードクターヘ..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第98回・7..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルー~ドクター..
from ドラマハンティングP2G
コード・ブルー~ドクター..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)