デスノート、DVD発売前からミリオン
e0080345_8595595.jpgこの快挙に、思わず目を丸くしてしまいました。

ある程度、予測はしてたものの、そこまで、破竹の勢い、だったとは!

最近では珍しい「前後編に分けた」作戦も

そのため、後編が公開になる直前。(ヒット作としては例の無い早さで)前編をオンエアするなぞ、ちょっと無いことづくし、の大胆作戦が全部。吉と出た感ですよね。

我家でも、昼の情報番組で、さわり紹介と、松山ケンイチのインタビューを見たことから、ダンナさんが興味をもち、改めて前編をチェック。「よくできてるねぇ…」「主人公が、とてもハマり役」と、いたく感心してたのでした

私は私で、映画 → アニメ の順番で見たため、原作とは、また一味違った、映画的アレンジに「へ~ぇ」 (アニメ版は当初、リタイア寸前。でも、次第に、声とテンポに慣れて、面白くなってきた)

それに、人気に後押しされ、副主人公・Lをメインに据えた作品まで撮られるとは… これまた、かなり画期的な事態!かもしれませんね

もちろん「原作がよくできていてこその、ベストセラー」がベースなのはもちろん、ですが
まだまだ止まりそうにない、「デスノート」旋風。

今後、どのように展開していくのか、興味津々
[PR]
by noho_hon2 | 2007-03-13 09:10 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5321851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新垣結衣、三ツ矢サイダー新CM... ソロモン流 石田衣良 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
水曜ドラマ『東京タラレバ..
from レベル999のgoo部屋
相棒15 テレ朝(3/2..
from ぬる~くまったりと
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)