巨大な、ソン・スンホン
韓流パワーが低迷とささやかれて久しいですが… なんのなんの
デパートにかかってた、ソン・スンホンの、この巨大広告の周囲は熱かったぁ

多くの女性達が携帯電話片手にパチパチ撮ってた図に、思わず感動…

(このような図は、はじめてお目にかかった気がして… (^。^;)ヾ)

e0080345_18292817.jpge0080345_18293747.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-03-17 18:31 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5347075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 晃弘 at 2007-03-18 10:35 x
ソン・スンホン、たしかつい最近まで、兵役で韓国の芸能界を休んでましたよね。
韓流ブームもひと段落したと思われがちですが、今でもなお、日本人のファンのあいだに定着し続けていると信じています。

P.S.宣伝で恐縮ですが、オレメデアで現在「"今週のトリビア"大賞」を実施しています。
20日(火)に大賞決定の予定です☆
Commented by noho_hon2 at 2007-03-18 14:11
晃弘 さん、こんにちわ。なにかと話題が多かっただけに、注目度もまた、ひとしお、のようですね。行列は日常風景でも、この熱気には、道行くひとが「なにごとぞ?」と振り返ってて可笑しかったのでした。

新企画、楽しそう。盛り上がるとイイですね  (^。^*)
また、寄らせていただきます
<< 花より男子2・最終回 ヘルメスの悪戯 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)