なぜか、ふつふつ?!
e0080345_1822392.jpg「渋谷ではたらく社長のアメブロ」の「キング学園。」に、なんだか妙にウケちゃい!ました。

そうですか。シャラポワは「口説いてみたい」で、14歳・成海璃子には「怒られたい!」ですか…

ありますよね。どういう訳か、理由は分からないけど、ふつふつ… って感覚。

ちなみに私は「なぜか、披露したい」衝動をひきだすオーラでも出てるのかもしれません

青春時代は、実った恋、破れた恋を抱えた男女がやってきて「聞いて聞いて…」
(ぐっすん。「あくまで、蚊帳の外」なのが悲しひ…)

ついには夜中にたたき起こされ、やんちゃ連盟の、初・むふふショウ見学報告に、裸踊りの御一行様。喧嘩男女の痴話喧嘩、あ~んど仲直りには、うっく。

(「結局、なんとかなるなら来ないでよぉ」とボヤくと「だって、止めてくれる相手いないと、安心して喧嘩できないんだも~ん」には「……」)

旅に出れば、相席になった相手から。勤めれば、モデルルームの番してるだけで、お客さんから、上司。重役の運転手さん。ついには、なりゆきで行った新地のオカマさんにまで、人生劇場されて、うむむのむ (^。^;)ヾ

いっときは、なぜか知らないチビちゃんに、よく、つかまり、ちびチャングムよろしく「生きていくのは、けっこう大変」されまくりで、タハハ… だったのでした 

そういう私は私。こ~んなところでつぶやき、溜飲をさげてますが。

世の中のエネルギーは、ひょんなところで巡回してる?!と思ってしまったのでした。

(知りませんでした。中継車のアンテナは、こ~んなに伸びる?!)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-03-19 18:45 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5358826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 瑠璃の島 at 2007-03-21 13:59
タイトル : 瑠璃の島
瑠璃の島についての感想ブログです。瑠璃の島を見て何か感じた方はぜひご覧くださいね。 ... more
Commented by ハート at 2007-03-20 09:10 x
アンテナ 中継車のデジタル装備がすごいのでしょうけど、伸びるアンテナとは?
Commented by noho_hon2 at 2007-03-20 09:34
中央の、やや右部分。ひゅるひゅる~~っと伸びてる白い線が、なんとクルマから出てるアンテナなんですよ>ハートさん。ゆうに、5階建てぐらいの高さはある?!

このままの状態では、とても「普通道路を走れない」と思われた分、「梯子車みたい」と、妙に感心してしまったのでした (^。^;)ヾ
<< レゴ・ワールド 華麗なる一族・最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カンナさーん! (第6話..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルードクターヘ..
from レベル999のgoo部屋
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
コード・ブルー3 第6話..
from 平成エンタメ研究所
コード・ブルー~ドクター..
from ディレクターの目線blog@..
青空エール
from 象のロケット
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)