「加護亜依、引退?!」に思う
e0080345_8193838.jpgおそらく彼女が、すこしだけ違う風貌。もしくは「ちょっと、ヤンチャ・キャラ」で売り出してたとしたら、また違ってたと思うのですが… 

なまじ「まるで、アニメから抜け出したような…」ルックスと雰囲気が、大いにウケて!しまい、ついには、キャラだちして、辻チャンとペアで、モー娘の中でも、独自路線を。

次第に「子供番組風。オコサマにもウケそう。オトナも安心」路線へとシフトしていった分。よけい、裏目に出てしまいましたね

この「若気の至り。ちょっと、(周囲のイメージへの)抵抗?」のツケは痛かった!

現在の流れなら、それ(引退)は当然かもなぁ…

でも、場合によっては、これまで(多忙すぎて)やり損ねたことを… と願ってしまう反面。

まだ、充分に若いんですもの。元Winkの相田翔子じゃないけれど、いったん、大ブレイクして浸透したイメージ(美少女ドール風。笑わない)を脱皮する方向性で、見事、復帰した例もあります。

ちょっと、そういうのも見てみたい気も、するのでした。
ミーハー的には、特にね (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-03-27 08:33 | 日々のメモ | Trackback(14) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5403629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-03-27 09:25
タイトル : 加護亜衣が2度目の喫煙で解雇
未成年での喫煙で謹慎の加護亜衣が週刊現代に2度目の喫煙と 恋人と思われる人との温泉旅行を報じ事務所は契約を解除した 前回の喫煙から1年ぐらい経ち復帰する日が近いと話もあったが 今回の事も自業自得だし引退もだが言うか見れないの残念だ 前回と同様に今回も....... more
Tracked from かきなぐりプレス at 2007-03-27 09:38
タイトル : 加護亜依に残される道はAV女優
未成年喫煙の謹慎処分から1年、芸能界復帰に向けて事務所でお茶くみ、電話番の仕事を始めた矢先だった。 脇が甘いといえばそれまでだが、未だに未成年の加護亜依が再び喫煙しているところを週刊誌で報じられた。 18歳も年上の男と温泉旅行に行って、帰りの車の中でタバコをふかしているところを目撃された。 この報道を受け、本人が喫煙を認めたために所属事務所は契約解除を発表した。事実上の芸能界引退だ。 モー娘人気の凋落が激しい中、辻希美とのダブルユーはちょっとは芽があっただけに、辻希美の存在も危...... more
Tracked from Y's WebSite.. at 2007-03-27 12:36
タイトル : 喫煙報道の加護亜依が引退へ
「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年1月末に喫煙問題が発覚し謹慎中の加護亜依さんにまたもや喫煙問題が発覚しました。3月26日発売の「週刊現代」で加護さんが18歳年上の男性とデート中にタバコを吸っていたと報じられたため、所属事務所が復帰を断念。未成年のため家族...... more
Tracked from 再喫煙で加護亜依が引退 at 2007-03-27 15:44
タイトル : 再喫煙で加護亜依が引退
加護亜依が再喫煙で引退! きっかけになった画像を中心に、速報中。... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2007-03-27 17:40
タイトル : 元モー娘。加護亜依、喫煙で契約解除について!
加護亜依こと加護ちゃんが、また喫煙が見つかり芸能事務所から契約を解除されたそうですが、本人まだ19歳だったそうです。 喫煙は20歳からのようですが、あと一年待てなかったのかとも思います。もちろん、未成年の喫煙はダメですが、特に罰則規定は無かったような気もします。それにしては、加護亜依の場合、事実上の芸能界追放とも言われており、あまりに重すぎる気はします。(以下に続きます) ... more
Tracked from 加護亜依またも喫煙&熱愛.. at 2007-03-27 18:37
タイトル : 加護亜依またも喫煙&熱愛!そして引退・・・
加護亜依またも未成年喫煙&熱愛発覚! 加護亜依の色々な噂をチェック!整形疑惑から妊娠疑惑まで詳しく教えちゃいます!!! ... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2007-03-27 20:57
タイトル : 加護亜依、引退
やっちゃいましたね~。 昨年2月に喫煙を報じられ、謹慎していた 19歳の加護亜依だが、37歳の男性と 草津温泉に旅行中に、喫煙をしていたと 報道された。事実であると本人が認めたので、 事務所は契約を解除した。 普通ならタバコくらいってことになります。 薬物とかし..... more
Tracked from 話題の仰天時事ニュース at 2007-03-27 21:05
タイトル : 電撃引退!! 加護ちゃん 2度目喫煙で解雇
「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をしていたため。復帰が期待されていた中での同じ過ちに関係者や両親のショックは大きく、引退する可能性もある。  喫煙による謹慎処分から1年1カ月。同じ過ちで、謹慎中も応援し続けたファンと「ハロー!プロジェクト」の仲間たちを裏切った。  事務所側はこの日夜、マスコミ各社に書面で...... more
Tracked from 美樹の芸能ニュース at 2007-03-27 23:30
タイトル : 加護 亜依の過誤
加護 亜依ちゃんの残る手はアキバ系ともいわれているそうです。 ... more
Tracked from 加護亜依引退の真実!交際.. at 2007-03-28 17:24
タイトル : 加護亜依引退の真実!交際相手の正体とは!?
元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所から解雇され、事実上の芸能界引退に追い込まれた。“喫煙&1泊旅行”を週刊誌にキャッチされたことが致命傷となったが、加護の喫煙を止めなかった“加護の恋人”石本靖幸氏(37)の正体が浮かび上がってきた。その驚くべき姿とは… ... more
Tracked from ハロプロ モーニング。 at 2007-03-28 18:06
タイトル : 加護亜依を罠にハメた本当の人物とは?セイン・カミュさん勝..
加護亜依を罠にハメた本当の人物とは?... more
Tracked from 好き好き大好き! at 2007-03-28 22:44
タイトル : 加護ちゃん ←→ サンジ(ワンピース)【転校生シリーズ】
神社の境内で遊んでいた加護ちゃんとサンジ     しかし、ふとした隙によろけて階段から落ちそうな加護ちゃんを助けようとしたサンジまでもまきこんで 神社の長い階段の下まで二人一緒にころげ落ちてしまう。  幸い、たいした怪我もなく意識を取り戻す二人。 しかし、気付いた時は二人の体と心は入れ替わってしまっていたのだった・・・。         {/arrow_l/}{/arrow_r/}  {/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star...... more
Tracked from 加護亜依 at 2007-03-29 23:30
タイトル : 加護亜依
芸能界引退となった加護亜依ちゃんの情報リンク集です。 芸能界引退となった経緯 2006年2月:2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に、「加護亜依がレストランでたばこを吸っていた」と報道された。所属事務所が事実関係を確認したところ、ほぼ報道されている通りであったため、謹慎処分となった。 # 2007年1月:謹慎中であるが、Hello! Project 2007 Winter ~集結! 10th Anniversary~の最終日に客席から観覧していたという一部報道があった。... more
Tracked from セレブに学びセレブになる.. at 2007-04-17 11:41
タイトル : 加護亜依が謹慎中に再び喫煙疑惑
加護チャンもったいないね 喫煙の誘惑には勝てなかったのかな... more
Commented by power at 2007-04-17 16:29 x
TBありがとうございます よろしくお願いいたします。
タバコを吸う人の気持ちもわかりますが 体に良くありませんね
本人が思っている以上にくさいです。
Commented by noho_hon2 at 2007-04-17 18:26
こんにちわ、power さん。たしかに、往年のオトナっぽい系・スターは、タバコを「かっこよくすう」のも、ひとつのスタイルでしたが、現在では… というより、特にアイドルである期間はナニですよね。

同感同感。混雑時のレストランで、仕方なく喫煙スペースで我慢したりすると、かなり「…損した」気分になるので、「当人より、まわりの人間に…」説には大いに一票
<< 「かもめ食堂」効果と、ネットの散歩道 季節感 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)