きみまろズーム
e0080345_9325433.jpgLUMIX DMC-TZ3、買いました。

ずっと、「ど~よ、ど~よ。楽しめるぞぉ」と薦められてたのですが「今の、コンパクト型が快適なので、かさばるのは、ちょっと…」と躊躇

でも、「さらにブレないぞぉ。それに、な~んと、1台で、広角28mmから、大ズームの10倍までイケるのだぁ! 世界が広がるよ」と猛プッシュされて、ぐらぐらり

じつは先日。「ららぽーと横浜」を訪れた際。そのサイズに圧倒され「…これって、むしろ引いてみたいよね。広角があればなぁ」と感じてしまったのも大きな一因。

たとえば、左の風景。こ~んな遠くのお花まで、このサイズ&鮮明さ
(曇天だったのでナニですが、これまでだと、ちょっと考えられないブレなさ!です)

e0080345_1824405.jpge0080345_18252530.jpg

形が工夫されてて、スベらない、手になじむ形がヨイです。
画面が大型になり、再生も、より分かりやすく、瞬時に確認できるのも嬉しいところ

実際に使ってみると、“大きさ”、“重さ”は、ほとんど気になりません。

なにより、これまで諦めてた「(近づくと逃げちゃう)ニャンコちゃんに、遠くからでも、大接近できるのが嬉しい♪」との答えに、ダンナさん、アングリしつつ、大爆笑。

e0080345_18543950.jpge0080345_1855485.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-04-04 18:45 | パソコン、家電等 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5452860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from なるほどキーワード at 2007-04-04 22:32
タイトル : DMC-TZ3/DMC-TZ3
DMC-TZ3について悩みを解決するには、まずはDMC-TZ3についての正しい知識が必要です。そこで、DMC-TZ3についての情報を集めました! DMC-TZ3について調べて、DMC-TZ3に関する悩みを解決しちゃいましょう! DMC-TZ3 関連のアイテム 【在庫あり即納】【代引料・送料無...... more
Commented by クッシー at 2007-04-05 09:00 x
デジカメ買ったのですねぇ♪
ブログの写真が、もっと大きく見えるとイイのですが。

一つ疑問 ?
ブログを拝見していると、毎日旦那さんと行動を共に
しているように思うのですが。(^_-)

仲良き事はいい事だねぇ。(~Q~;)
Commented by noho_hon2 at 2007-04-05 09:52
クッシーさん、こんにちわ。思えば、だんだん(写真のサイズや配置、等々が)無意識の内。パターンになってきたので、これ(新デジカメの登場)を機会。また、改めて研究してみますね (^。^*)

はい。我家は両親がそうだったので、自分が似たパターンになっても不思議に感じなかったのですが、どうも、世間では珍しいクチのようですね。そのせいで、ショップ等々でも、興味をもたれたりするのかぁと、今更ながらに「なるほ~ど!」
<< ピカピカの… 花冷えと、桜の絨毯 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
警視庁いきもの係 第3話
from ドラマハンティングP2G
ごめん、愛してる 第3話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第29回..
from 事務職員へのこの1冊
警視庁いきもの係 第3話
from レベル999のgoo部屋
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)