きみまろズーム・2
すみません、チョーシにのってます。
想像以上に楽しめます。きみまろズーム君♪

これまでは、ずずいと「自分が寄る」撮り方で、どちらかというと接写が多かったのですが、気がつくと「ピンときたら、向ける」、あ~んど「(ズーム)レバーで調節」になってました。

カメラというより、ほとんど、望遠鏡・感覚ですね。
肉眼では見えない光景まで再現できるのに、びっくり  (゜◇゜;)

こ~んなに彼方に咲く花も
e0080345_18384137.jpg

こ~んなに、大接近。 (ワンパターン、失礼 (;^◇^;)ゝ)
じつは、チューリップだったのが判明
プルプルな私でも、この鮮明さ。えらいっ!
e0080345_18395959.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-04-05 18:40 | パソコン、家電等 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5458186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 団塊世代応援サイト at 2007-04-22 11:18
タイトル : 団塊世代の趣味には「きみまろズーム」
カメラが趣味の団塊世代には最適! CCDサイズ : 1/2.35型 有効画素数 : 720万画素 ... more
Commented by クッシー at 2007-04-06 09:36 x
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

きみまろズームを有効に使っているようですねぇ♪
( 写真のサイズ大きくなって見やすくなりましたょ。)
もうチューリップの花が咲いていますか !
こちらは、昨日も雪がちらついていました。orz

これからも写真を楽しみにしていますので・・・
Commented by noho_hon2 at 2007-04-06 09:51
わ~い♪ クッシーさんにウケていただけて、嬉しいです ヽ(´▽`)ノ 
じつは、私も、これほど(葉っぱの輪郭までが)クッキリ、とは思ってなかったのでビックリ、だったのでした。だけど、気になる赤が、チューリップだったのは、なんだか無性に嬉しくて。

こちらでは、花が急激に咲き始めました。そちらの地でも、早く、雪の季節が去り、春の粉がまかれるとイイですね (^。^*)
Commented by kju96 at 2007-04-15 05:28 x
きみまろズームでnoho honさんのアップも見たい。
Commented by noho_hon2 at 2007-04-15 07:46
あはは。アップにすると、みんな、ひっくりかえるか、笑い転げてしまいそうです> kju96 さん
<< 芸能人オーラ?! ピカピカの… >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)