なるほど、新時代
e0080345_801039.jpg前の記事の続き。「デスノート」が、きっかけで…

どうやら、Lが登場する最後の回?との噂
地団太のあまり、せめて彼が「どういう風だったのか」だけでも知りたくて、ネット・サーフィンしてる内

思いがけず、見ることができて、「…ん?!」
これには、目をパチクリ… だったのでした 

ただただ、ビックリ (゜◇゜;)

いや、これまでもダンナさんが「これ、面白いよぉ」とか、工夫をこらした企画、等々を、アレコレ見せてはくれてたのですが、いまひとつ、「…はい?」。

とくに海外の、素人さん企画バージョン等が多かった為、(なにが画期的!なのか) ピンとこなかったんですよ。

なるほどなぁ… これまで、気にも留めてなかったのですが
(パソコンで音を出す習慣がなく、そういう興味がわかなかった為)

はじめて、新しい流れ。動画が自在に…となり、世間の人、というか、世界中の人が、なにをワーワー騒いでたのか、はじめて実感として「…納得できたぁ!」のでした。

遅ればせながら、新しい流れをヒシヒシ 
[PR]
by noho_hon2 | 2007-04-11 08:30 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5490120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 負のチカラ うるうる、「デスノート」  >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
「デスノートLight ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
明日の約束 第6話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from レベル999のgoo部屋
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)