お散歩スケッチ
ややや… デート中、失礼
でも、そんなに見つめられると、恥ずかしいっ  (*´∇`*; 
e0080345_183123.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-04-11 17:50 | 日々のメモ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5491831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kobakonoko at 2007-04-12 09:11 x
こんにちわ!
noho_honさんのお撮りになるスナップって、映ってるものとnoho_honさんが会話をしているようでいいですね^^
お花も猫ちゃんもなにかをお話しているようです。

デート中のお二方、前のささやかな茂みがなんとも「大人の逢引」っぽい雰囲気を感じさせてくれました。
Commented by クッシー at 2007-04-12 09:23 x
我が家の庇に住み着いて鳩がグゥグゥ言っているのを
ランデーブーでもしているのだろうと言ったら古い人間だと
笑われました。

noho_honさん夫婦も、この猫のように何時も熱々なので
何時も羨ましく拝見していますょ。(^_-)
お幸せに。。。
Commented by noho_hon2 at 2007-04-12 09:28
こんにちわ、kobakonoko さん。わぁ、嬉しいなぁ… 感激ですぅぅ (((o(^。^")o))) 
ここのところ、無性に心惹かれてるのは、(さりげない日常や、ゆるり旅の)お散歩系・ムック本なので、めざしてるのは、ソレっぽい「お散歩ノート」です。

おの猫ちゃん達、どこか、まなざしがオットナ~だと思いません?
思わず「…(未熟者が)失礼いたしましたっ (^。^*)」
Commented by noho_hon2 at 2007-04-12 09:33
クッシーさん、こんにちわ。ランデブーとは、また、ロマンチックで素敵♪
じつに、いいですね~~っ

ありがとうございます。でも我家は、どちらかというと私が「勝手になついて、居候してる猫」状態なので、なぜか道端のニャンコちゃん達。
他人と思えないのでした (;^◇^;)ゝ
<< セクシーボイス アンド ロボ 負のチカラ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第1..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主直虎 第12回..
from 平成エンタメ研究所
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)