おめでとう、山口さん
e0080345_828383.jpgまずは、単なるジマン話にて失礼します。

昔から、友人からの指摘によると、私は「ほとんど、運だけで生きている」というか「それしか無い」んだそうです。

よって、冗談半分。「ニンゲンじゃない」扱いされること、やたら多し (^^)ヾ

なぜなら、無自覚のうち、ラッキーを周囲にホイホイ振りまいちゃうんだそうで…

たしかに、青春時代なぞ、気がつくと周囲が、やたらカップルだらけ。
トラブルが起こると「私は、長屋のヌシかぁ!(ただし、聞かされるだけぇ… 誰も、サポートやアドバイスなぞ期待してないのが、トホホ)」だったけれど、なぜか大半が見事、ゴールインしてくださったもんなぁ

また、短所は長所。自分は、おそろしく粗忽者で「…し、信じられん…」と、呆れ果てられるボケをやりまくるけれど (大混雑の幕張メッセで迷子になったとき、それでも探してくださった方々。本当に、ありがとう)その分。人様の輝きがよ~くワカルんですよ。

いまひとつ常識には欠けるけど、それゆえ、とらわれずに発想。
「手放しに絶賛!」することができます。

よって、ネットというワープゾーンができて以降。ちゃっかり、知り合いの末席にくわえていただき、その輝きに、大いにエールした方々が、才能を開花させ、プロになられたり、売れっ子になったり、場合によっては受賞までなさったり…

で、またまた新たな快挙。「このひとは凄い!」と連呼してた方が、大きな栄冠に輝きました。それも、憧れジャンルでの念願タイトル。鮎川哲也賞です。

山口さん、心よりおめでとうございます。
ついに、ついに… やりましたね。ずっと、信じてました。

だから、私に声かけられた方、自信をもってね。
不思議なんですが… 本当になっちゃうこと、なぜか、多いんですよ。

ますます、そういう風が吹きそうな予感に、わくわくわく…
[PR]
by noho_hon2 | 2007-04-20 09:18 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5538811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2007-04-20 11:26 x
noho_hon2 さん、こんにちは。
これはスゴイ!何かパワーを感じますね。
文章から感じ取るしかないネットの世界で、惹かれる要因がピタリとハマると嬉しい瞬間。
それがnoho_hon2 さんにもありました。って私何様みたいですけど(^_^;)
TBだけじゃなく、言葉を残したくなる何か…
真似出来る事ではないけれど、学びたいと思いますσ(^_^;

と言う訳で、noho_hon2 さんとお知り合いになれたことに感謝して…
良い事あるかしら~ヾ(゚∇゚*) オイオイ(笑)
Commented by noho_hon2 at 2007-04-20 18:20
おまかせください、mana さん。きっときっと、良いことがあります♪ 根拠は無いけれど、なぜか、実績だけはありますから!  \(o ̄∇ ̄o)

って、おちゃらけて、失礼いたしました。本当に、ありがとうございます。そう言っていただけると、心から励みになります。私も、mana さんとご縁がありましたこと、心から嬉しく思います。これからも、どうぞ、よろしく
<< ハリボテ大作戦 バンビ~ノ! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)