みなとみらいを、お散歩
とても天気がヨカッタので、てくてく、みなとみらいエリアを、お散歩

e0080345_16455615.jpge0080345_16431330.jpg

日本丸の帆が、緑の風をいっぱいにうけて広がってました
e0080345_15251310.jpg

昨年度、とても楽しかった大道芸の方のパフォーマンスを、今年は偶然。フルバージョン見ることができて、大感激♪

芸もトークも、じつに最高!でした
大笑いしつつ、見惚れてしまうことしきり

(写真は、最初の頃の様子。最後は、身動きとれないほどの大にぎわい。階段に座って、のんびり鑑賞できたのが、超・ラッキー)

e0080345_15282449.jpge0080345_15263685.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-04-29 15:32 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5587409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はーと at 2007-04-29 19:16 x
帆船日本丸、帆が開いてる。 みごとですね、彼女の姿は閉じてる姿しか見たことないのです。
Commented by noho_hon2 at 2007-04-30 07:00
そうなんですよ、久々に見た気がします>ハートさん。日本丸が、本格的に帆を開いた状態… 美しい~っ♪ (((o(^。^")o))) >ハートさん
Commented by 千尋 at 2007-04-30 10:38 x
みなとみらい!最近全然行ってないなぁ・・・。
お天気もすごく良さそうで★
きっと楽しんで来られたでしょう。
今日はゆっくり休んで下さいね(^-^)
Commented by noho_hon2 at 2007-04-30 17:54
こんにちわ、千尋さん。本当に、みなとみらいって、街全体が「まるでテーマパークのよう!」で、改めて感心してしまいますよね。よく、ドラマのロケとかに使われるのも、大納得! 歩いてるだけで、うっとり… なのでした。

ありがとうございます。よって、本日は、の~んびり (^。^*)
Commented by kju96 at 2007-05-04 22:04 x
日本丸・・4月の終わりは長崎にいたのに・・・・
今は北九州・・・日本全国行くのですね。
ヨットを手放したので淋しい・・。
Commented by noho_hon2 at 2007-05-05 07:53
あらら、知りませんでした。日本丸って「現役の船」だったんですか>kju96 さん。てっきり、半ばオブジェだと勘違いしてました。ヨットを所有なさってた、だなんて素敵♪ 改めて、海は広いな大きいな… ですね (^ー^*)
<< 音楽のまち・かわさき 突然の荒天 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)