東京ミッドタウン
e0080345_7354117.jpgいってきました、噂の東京ミッドタウン

地下鉄・乃木坂から降りたら「(東京ミッドタウンは)こちらです」プラカードをもって立ってる方が、随所に立ってました。

(なるほど、この駅から出ると、見える風景は、こんな風。特徴がなくて、やや、分かりにくい) 

でも、建物内は大にぎわい! みなさん、気合いの入ったオシャレしてました。
e0080345_1835529.jpg

ショーウィンドウが楽しい♪ でも、全般的に桁がひとつ違うせいか、人気は、敷居の低いお店に集中してるあたり… 「やっぱりぃぃ?! (^。^;)」

e0080345_186398.jpge0080345_1861031.jpg

緑地率が高いのも特徴、だそうです。お散歩が、キモチいい

e0080345_187313.jpge0080345_1871488.jpg

国立新美術館も見てきました。さすが、アートを堪能する場。
中のツクリも凝ってます

e0080345_1874998.jpge0080345_1882531.jpg

喫茶スペースも、かくのごとし。
「…絵になるぅ」

e0080345_1893222.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-02 18:13 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5604777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mizugame at 2007-05-03 07:32 x
かなりの人出だったでしょうね。
この3日間はもっと凄いでしょう。
国立新美術館行こうかなと思ったんですが、避けて、上野へ行きました。
Commented by noho_hon2 at 2007-05-03 07:45
こんにちわ、 mizugame さん。平日でもコレですから、連休後半は、もっと凄く!なりそうですね。上野とは… 噂のダ・ヴィンチを御覧に行かれてたのかな? それも素敵ですよね。羨ましいっ♪
Commented by 千尋 at 2007-05-03 10:25 x
こんにちは☆
東京ミッドタウン行って来られたのですか~。
最近noho_honさんは色々な所へ行かれてますね!
いいな~、私もGW中にどこか行きたい★
Commented by noho_hon2 at 2007-05-03 18:06
こんにちわ、千尋さん。GWは、完全に「おのぼりさん」してました (;^◇^;)ゝ
まだまだ、天気は上々みたいなので、収穫があるとイイですね
Commented by kju96 at 2007-05-04 22:03 x
一応、東京人ですが、福岡からは東京は遠い。
文化はまだまだ東京  脱帽です。
Commented by noho_hon2 at 2007-05-05 07:51
たしかに、東京は、やはり首都ならではのダイナミックさがあるなぁ、と感心してしまいます> kju96 さん。(神奈川にいる分、近い感覚であります)でも、福岡の美しさと、独特のパワーは、個人的にも、最近、ますます大注目!なのでした。
<< ラ・フォル・ジュルネ 「熱狂の... 音楽のまち・かわさき >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)