猫が日向ぼっこ
素朴な疑問。
どうして猫ちゃんって、玄関前の、こういうスペースが好きなのでしょうか?

とくに、タイル張りの、こういうエリア… 暖かいのかなぁ?
不思議不思議
e0080345_1865290.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-07 18:11 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5631332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-05-07 19:24 x
キャ、にゃんこちゃんだvv
タイル張りのところって・・・冷たいんではないでしょーか?
今日も暖かい陽気でしたから(^-^;;ぁせぁせ)
前、うちの近くにいた猫に似てるなぁ、手前の茶トラちゃん。
そして奥のにゃんこちゃんも♪
なんだかこの写真を見るとすごく懐かしい気持ちになります。
この写真も撮ったnoho_honさんに感謝です!
Commented by くまきり at 2007-05-07 21:32 x
ああ、なでたい…。
Commented by noho_hon2 at 2007-05-08 08:08
千尋さん、こんにちわ。そうか、な~るほど! その発想はありませんでした。(感謝感謝) じつはタイルって、ニャンコちゃん達にとっては、“ひんやりしてキモチいい”のかな? いやぁ、面白いですね。

なにげない日常のひとこまスナップだけど、千尋さんの琴線に触れるものがあったとしたら… 大いに幸せ♪ なのでした。嬉しいな (^。^*)
Commented by noho_hon2 at 2007-05-08 08:13
くまきりさん、こんにちわ。
どうぞどうぞ。ぬくぬく、ふかふか、キモチいいですよ~~
そ~れそれ♪   (^。^/)ウフッ 
<< 覇権の標的 LIMIT OF LOVE 海猿 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)