お祭り
やはり、昔から続くお祭りって、風情ありますね
e0080345_18104055.jpg

外国の方が何人も、大喜びで神輿をかついでたのが微笑ましかったです。

それにしても… ゲーセンの “太鼓の達人”に群がってるのは、
たいてい、女の子ですが、ここでも、人気沸騰。
「今度は私、私!」と、エキサイトしてたのが印象的でした

e0080345_18124848.jpge0080345_18125555.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-12 18:15 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5657217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-05-13 11:33 x
お祭りですか!
わ~いいな、楽しそう☆私もかつぎたいなぁ・・・。
そして外国の方もかついでおられたのですか~
スゴイ楽しそうなお祭りですねv
noho_honさんも楽しんでこられましたか?
Commented by noho_hon2 at 2007-05-13 14:03
千尋さん、こんにちわ。偶然、遭遇した、神田明神さんのお祭りで、随分、大規模であったのを後から知りました。だって、おまわりさんが交通整理してて、次から次へと、やってくるんですもの。外国の方も、子供達も、おじいちゃん、おばあちゃんも楽しそう

あの独特のお囃子の音を耳に、眺めてるだけで思わず (^。^*)だったのでした
<< ヒッチコック劇場 TVチャンピオン2 「外国人ア... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
スター・トレック
from 勝手に映画評
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
過保護のカホコ 第6話 ..
from MAGI☆の日記
過保護のカホコ 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
3Q>『ひよっこ』第11..
from 何がなんだか…ひじゅに館
新しい靴を買わなくちゃ
from 象のロケット
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)