コンタクトを買う
e0080345_1815886.jpgここのところ、夕方から夜になると、今ひとつコンタクトが雲りがちで、いやいやん

みてもらったら、あっさり
「あ、寿命ですね」のこと。

いわく「ハードでも、よく酸素を通すタイプは、2年もたつと、こうなります」と、言われ「……」だったのでした。

…そ、そうだったんですか?

それに、調べてもらったら、微妙に度数も変わってました。

恥ずかしながら、いつもお世話になるのは(うっかり落として)「無くしたぁ!」とか「傷がついちゃったみたい。ぐすっ」って時ばかりだったのですが、無事、キープできても、そして、快適仕様になればなるほど、まめなメンテナンスが必要だったとは。

うむむのむ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-14 18:35 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5668280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-05-15 14:29 x
こんにちは☆
おお!変わりましたね~(^v^)
すごく可愛いですよ♪前のも良かったですが。

コンタクト・・・私もそろそろ買わなきゃ;;
今は眼鏡なのですがー、度が合いません。
どうせ買うならコンタクトかな、という感じです。
まめなメンテナンスが必要ですかorz
う~・・・まぁ、頑張ります(笑)
Commented by noho_hon2 at 2007-05-15 18:57
そうなんですよ。緑が美しい季節になったので… 気分をかえるべく、もっか試行錯誤中であります>千尋さん。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
大感激 ♪♪v(^o^)v♪♪

現在では、コンタクトも、清潔で手間要らず。無くしても安心な「すぐに取り替える」タイプも数多くでてるので、むしろ簡単… かも。

私は、眼鏡からコンタクトにかえて、フレームが邪魔をせず「視界が、ぐんと広がった!」のが嬉しかった、のでした。
<< フルハウス ヒッチコック劇場 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)