宝生舞、結婚
e0080345_18292467.jpgすみません。宝生舞の結婚より、むしろ記事自体にウケて!しまいました。

第一、お相手の方が「降谷建志似の“チョイ悪オヤジ”」とあったですが、

なるほど。言わんとしてることは分かります。(とくに写真を見るほど)分かるけれど… 

「降谷建志」と「チョイ悪オヤジ」って語が、いまひとつ、うまく結びつかず、その距離感に、思わず、頭がぐらぐらん。

また、ここのところ、そういう件が続いたせいか、意表をつく電撃婚の場合。今は、わざわざ「妊娠していない」とただし書きするんだなぁ… と、妙に感心してしまったりしてね。

やはり彼女のヒット作といえば「ショムニ」シリーズ。
それだけに、みんなして思い浮かべるであろう「あのメンバーの中で、結婚してる人といえば…」って素朴な疑問にこたえるべく、

「ショムニ」OL組・戸田、江角、櫻井に続く… とあったのにも
思わずブハッだったのでした。

芸能人の結婚… やはり、楽しませてくれますね  (^v^)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-15 18:38 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5673765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from いま話題の女性芸能人とは? at 2007-05-17 20:42
タイトル : 宝生舞
宝生舞 プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
Tracked from いま人気のコトバとは? at 2007-05-18 21:26
タイトル : 宝生舞
宝生舞 プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
<< プチ・リメイク フルハウス >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)