南国風スカート
は~ぁ… 豆腐の根性  ヽ(×∇×)ノ

カーテンに使う布を買いに行ったはずが、特価コーナーで隣にあった南国模様に、クラクラ~ッ。陥落してしまいました。

だってだって… 先のハワイアン柄が、うんと気に入り、思った以上の、使い勝手の良さ。これから梅雨にむけて、悪天候用も欲しくなったんですもの。
(しかも、カーテンにした布ともども、メートル3百円台だぁ!)

これで雨も、どんとこい。むふ
e0080345_1759130.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-18 18:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5688966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-05-18 23:13 x
素敵なスカート!
これなら梅雨がきても楽しく過ごせそう。
そしてカーテンも作ったんですね☆
noho_hon2さんは器用で羨ましいです!
手作りのお洋服ってちょっと憧れちゃう私です(^A^)
Commented by noho_hon2 at 2007-05-19 07:07
ありがとうございます。やや、丁寧さには欠けるけれど、ほとんど、折り紙感覚で作れちゃうのが、数すくない特技なんですよ(^。^*)>千尋さん

オリジナルならではの、ワガママ仕様できるあたり、楽しい♪のでした
Commented by ハート at 2007-05-19 15:40 x
ニンテンドウDSの脳トレをするより、右脳によさそう 1次元がみごとに スカートになるのですからすごい
Commented by noho_hon2 at 2007-05-19 17:27
なるほど! そういう発想もあったとは。
めちゃくちゃ、新鮮!でした。サンクス>ハートさん

ますます、趣味と脳トレを兼ねて(!)励んじゃいま~す  ヾ(≧▽≦)ノノ))
<< 春の連ドラ、人気投票 不思議な花畑 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
【おんな城主直虎】第25..
from ショコラの日記帳・別館
貴族探偵 第11話(最終回)
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第11話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第11話/最..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)