紫陽花と、てるてるぼうず
げに、季節感あるもの… 伝統のデザート(?)世界と
e0080345_17184516.jpg

なぜか、最先端なるゲームセンター! (^。^*)
e0080345_17191090.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-19 17:20 | 日々のメモ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5694103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-05-19 21:06 x
これはてるてる坊主?
作る手間がはぶけて便利!(^-^**)
可愛いですしね~
和菓子はあまり好きじゃないんです。
(というか・・・アンコが無理です・・・)
でも綺麗ですよね、和菓子♪
Commented by noho_hon2 at 2007-05-20 09:06
そうなんですよ、どうやら、てるてる坊主の模様…
じつに、表情がラブリーですよね>千尋さん。

アンコ嫌いは… じつは私も子供の頃はそうでしたぁ (;^◇^;)ゝ
(こしあんは、まだしも、つぶあんが苦手で)
だけど、最近は、無性に心惹かれてしまうものが… 季節感のある風情が、イイなぁ、と、千尋さん同様。独特の美意識に(^。^*)なのでした
Commented by ハート at 2007-05-20 20:13 x
和菓子には日本の四季が淡く表現されて、目にも美味しいです。
Commented by noho_hon2 at 2007-05-21 08:23
そうそう。「目にも美味しい!」は、まったくもって同感♪です>ハートさん。さりげなくも、こんなにも季節感を織り込んだ、バラエティ豊かな食文化に囲まれてる幸福に、思わず感謝♪です
<< 緑の風 春の連ドラ、人気投票 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
動物たちの国~『ズートピ..
from 真紅のthinkingdays
ドラマ特別企画 松本清張..
from ディレクターの目線blog@..
【映画】ズートピア
from ただただ映画を楽しんでる人の..
『ズートピア』
from beatitude
『ズートピア』をトーホー..
from ふじき78の死屍累々映画日記
住住 TOP
from ドラマハンティングP2G
「ズートピア」
from 或る日の出来事
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)