あらま、びっくり。布の消臭スプレー
先日、ダンナさんが、ほんのヨモヤマ話。
「ところで、最近、よく売れてると評判の、布の消臭スプレー(ファブリーズとか、リセッシュ、等々)あれの威力って、すごいね。

ほんの冗談半分。みんなの、お悩みだった場所で使ったら、あまりにも見事、問題解決して、一同。あっけにとられたぁ… どうも、周辺の空気にまでキクみたいだね」
とのことだったので

我家でも、お試し気分。すっかり諦めてた、カオスなスペース
(この手の戦利品や、趣味グッズ。シーズン・オフもの等々が集まってる混沌エリア)
ダメモトで、シュッシュッしてみました

すると… ほとんど期待が無かったせいか、あまりの効果
思わず W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))W
e0080345_8424648.jpg
 
[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-21 08:54 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5704658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kju96 at 2007-05-23 03:53 x
ファブリーズのコマーシャルのような・・。
Commented by noho_hon2 at 2007-05-23 08:32
CMで見てたときは「…また、新しい習慣をと…」感覚。半ば醒めた気分でいたのですが、効果をまのあたりにして、大ヒットの理由が「…納得!」だったのでした> kju96 さん

たしかに、冷蔵庫にキムコじゃないけれど、日本の家屋って、高温多湿の密室ですもんね。…改めて「商品化しよう」とした着眼点に脱帽…
<< 博士の愛した数式 緑の風 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)