あじさい
関東地方でも、ついに紫陽花が色づきはじめました
…夏の足音、ひたひた (^。^*)
e0080345_18283651.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-22 18:29 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5714375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-05-22 20:43 x
もう咲き始めたんですね(驚)!
こっちではまだですよ~早く咲かないかな(^▽^)
あじさい、好きなんですが香りがあまり好まないんですよ。
見た目は好きなんですけどねー

今年の夏は暑そうで心配(×.×)
Commented by kju96 at 2007-05-23 03:45 x
久し振りの東京。
我家のアジサイも色を付け始めていました。
何よりも梅の実が鈴なり、隣接の羽根木公園の梅と
競演です。
梅酒と梅干が取れそうです。
Commented by noho_hon2 at 2007-05-23 08:13
ちょっと前から、ニョキニョキっとしてたのですが、ついに色づき初めて
「わ~ぁ ♪♪v(^o^)v♪♪」だったのでした>千尋さん。
シーズンが始まると、それこそ「一斉に!」咲き始めますもんね。

噂では、今日は夏日だそうだし…
早々と、「これもか!」な暑さになりそうな予感ヒシヒシ (^^;)ヾ
Commented by noho_hon2 at 2007-05-23 08:24
こんにちわ、 kju96 さん。ひさしぶりに、東京にいらっしゃってるんですか? 美しい季節だけに、感慨深いものがありそうですね。ここのところ、急にアジサイが色づきはじめて、じつに雰囲気

梅の実と梅酒… 幼い頃、母と一緒に作業したので、大いに懐かしいものがあったのでした。そういう季節でもありますね。思わず  (*^。^*)
<< 「プロフェッショナル 仕事の流... シャクナゲ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)