リラックス・スカート
ほんの冗談半分、作ってみたのですが、
あまりにも便利で快適♪ 「使える!」ので… (;^◇^;)ゝ
e0080345_17251233.jpg

ずっと、家ボトムは「筒に縫って、一方をゴム」のワンパターンだったのですが
「少しだけ、タックをとると、シルエットすっきり。もたつかないよん」
との噂を聞き、急に好奇心ふつふつ…

折り紙感覚で、何箇所か、つまんでみました。
をを、なるほど! 俄然、腰まわりがキレイだし、乾きもよさそうです。

おうちウェアなので、市販品では「ありえな~い!」ほどの、ゆるめが可能
徹底的に「肌触りにこだわれる」のも嬉しいところ。

一枚で涼しく、重ねて可愛く… かくのごとし (^v^)

e0080345_1730910.jpge0080345_17301934.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-23 18:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5721692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いけいけ、鉄ちゃん 「プロフェッショナル 仕事の流... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
「世界から猫が消えたなら..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
アリス・イン・ワンダーラ..
from そーれりぽーと
海よりもまだ深く
from そーれりぽーと
「女城主直虎」1~第三の..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)