猫と初夏の空
真ん中の猫ちゃんの後ろ。プチ朝顔にも注目! (^。^*)
e0080345_18233746.jpg

気温はあまり高くありませんでしたが
雲の感じが、なんだか夏… だなぁ
e0080345_18234855.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-29 18:27 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5767168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-05-29 20:26 x
またにゃんこちゃんだ☆
可愛い~微妙に寝ぼけてる感じなのがすごくイイ!
後ろの朝顔もちょこんと咲いていて可愛い♪

もう夏ですねぇ(=▽=〟)
気温はあまり高くなくていい一日でしたネ。
私はこういう天気が好きですよーw
Commented by はーと at 2007-05-29 20:32 x
あじさいの時季ですね、いよいよ夏を前にした空なんですね。
Commented by SQuincy改メ CRichter∞ at 2007-05-30 00:29 x
のほほんさん、お久しぶりデス
今ちょうど、岩合光昭写真集『旅ゆけば猫』みてるところです…“あるがままのネコが好き”だそーで のほほんさんのフォトにも IWAGOワールドに通じるものがありますネ(`^`ゝ いったいネコの気高さはどこから来るものなのかしら?
Commented by noho_hon2 at 2007-05-30 07:54
なぜか、ふつふつと心惹かれるんですよ、にゃんこちゃんに…(;^◇^;)ゝ>千尋さん。みてると、刻々と“表情が変わる”さまもイイですよね。今回は、再生してみると、いつもの猫ちゃんズ・トリオもさることながら、うしろの朝顔がイイ味だしてて、思わず ヾ(≧▽≦)ノノ)) だったので、ペタリンコしたくなりました。

半袖には、ちょっと涼しい20度前後… じつにキモチいい記憶ですよね。
梅雨入り前の、束の間の風を堪能 (^。^*)
Commented by noho_hon2 at 2007-05-30 07:56
こんにちわ、ハートさん。日々、色づく紫陽花が、なんとも味なシーズンです。雲の形といい… いよいよ、夏本番前。梅雨入りも目前ですね (^v^)
Commented by noho_hon2 at 2007-05-30 08:01
お久しぶりです、CRichter∞ さん。思わず、岩合光昭について調べてみて… をを、なるほど! 絶妙な瞬間をきりとったキュートさ。その人気に大納得♪してしまいました。

同感同感、本当に、猫のもつマイペースでありながら、心惹かれる、独特のチャームと気高さは、どこからくるんでしょうね。いつ見ても飽きないし、魅力的だなぁ… と、ひたすら感服
<< 金鳥広告にウケまくる! 山田太一ドラマスペシャル 「星... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主 直虎 第49..
from みはいる・BのB
陸王 第8話
from ぷち丸くんの日常日記
陸王 (第8話・2017..
from ディレクターの目線blog@..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
コウノドリ #09
from ぐ~たらにっき
オトナ高校 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ2 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)