金鳥広告にウケまくる!
e0080345_893529.jpgいやぁ、朝から笑わかしてくれましたね。
金鳥の朝刊・全面広告…

なんともユーモラスな文面から、隅に配されたイラストの懲りように至るまで、思わずヤンヤ! 
朝から我家では、しっかと、この話題でもちきりでした。

ひょっとして、この試み。初のケースというか、企画的に前代未聞では?

一見、紀香&陣内カップルの結婚を祝した形をとりながら、しっかり金鳥がもつ、チャレンジ&サービス精神、遊び心をアプローチした感。まさに、CM広告として、効果絶大!ですよね。…やるぅ

(なんだか、企画会議の現場を想像するだけで… 笑えません?)

その心意気。タイムリーさ。
思わず、座布団、ありったけっ!  ヾ(≧▽≦)ノノ))
[PR]
by noho_hon2 | 2007-05-30 08:08 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5772011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from totolo☆beauty at 2007-05-30 11:26
タイトル : 結婚式 髪型
結婚式の髪型は?... more
Tracked from 藤原紀香 破局危機。その.. at 2007-05-30 17:13
タイトル : 藤原紀香 破局危機。その最大の原因とは?【動画】
間もなく結婚披露宴を迎える藤原紀香だが、実は破局危機があったという。その原因は陣内智則の出演するTV番組での陣内の発言。その問題発言映像を公開!... more
Commented by asagi_1201 at 2007-05-30 14:02
あの、水引の鳥はウケました~!
テレビ欄の脇にも別のメーカーのお祝い広告がありましたね。
やっぱりこれは、紀香さんだからこその現象でしょうね!
それから、こういう話題で朝から笑い合っている
noho_honさんご夫妻も、微笑ましくて素敵です~。
Commented by noho_hon2 at 2007-05-30 18:27
同感同感、あの水引の鳥、最高!でしたよね> asagi_1201 さん
レビCMもそうだけど、上手なユーモアの匙加減を示してくれてる感で、なんだか (^。^*)

本当に、さすがはノリカさん。各種。引きのパワーもさることながら、トホホ(マリッジ・ブルーの円形脱毛症)さえも、スパイスになるとは…あいかわらずの前例なぎ倒し・快進撃カップル、ですよね

ありがとうございます。なにかと、しょ~もないことで、笑いっぱなしの我家なのでした。思わず  (^□^;)ゞ
<< ミス・ユニバース、森理世さん優勝 猫と初夏の空 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第17回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)