黒田知永子、離婚
e0080345_985912.jpgカリスマ女性誌モデルから、最近では女優としても活躍めざましかった(ドラマ版・のだめの、千秋ママ)チコさん、こと黒田知永子が離婚しましたね。

風の噂では、伊藤まさこも、シングルになられたそうだし… やはり、あまりにも輝きすぎるパートナーをもつと、男性側が負けちゃうんでしょうか?

おそらく、こういう職業である限り、女性側には、むしろ追い風。イメージ的なダメージはない気がするのですが… 笑顔がオシゴトだけに、その心痛。お察ししてしありあるものがあります

原因のひとつに、メディアによっては「ご主人の女性問題」説が出てるのにも、「へ~ぇ」
「(あれほどの方とご一緒していながら)… 一体。どんなお相手に、心惹かれたのかしらん?」と、思わず、そちら方面に、素朴な興味おぼえてシマッタりしてね。

ひょっとして、クリントン氏みたく「往年から続く、同じ路線(!)」なのかな?
はたまた、場合によっては、びっくりするぐらいの真逆タイプ?

おそらく真相は藪の中でしょうが、どちらにしても、納得してしまいそうです

しかし、ほとんど、新世代・マダム誌の「顔!」でもあるだけに、今後。
どのようにシフトして、路線変更を演出するのでしょうか?

ああ、我ながら、なんという野次馬根性… と思いつつ
いろいろな意味で、興味津々 (;^◇^;)ゝ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-01 08:31 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5788037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 知永子のリンク集 at 2008-03-30 16:05
タイトル : 知永子のリンク集
知永子のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。... more
<< 紀香&陣内コンビで、紅白司会プ... 紀香&陣内披露宴、関西地区では... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
彼らが本気で編むときは、
from あーうぃ だにぇっと
陸王 (第9話/25分拡..
from ディレクターの目線blog@..
刑事ゆがみ (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #10
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第1..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)