ツキある芸能人の共通項
e0080345_18304315.jpgまた、ツキのある芸能人といえば…

渡辺満里奈、妊娠との情報に「やっぱりぃぃ!」

昨日の夕刊で、「今、カギ編みに凝ってます」みたいなのが出てたのですが、それに対する秋元康のコメントが興味深く

「ああ、やはり最初から、独特の光るものがあったんですね」と、いたく感心してしまったのでした。

とくに、司会者のひとりとして、出すぎず引きすぎず、メイン司会者とゲストを上手にひきたてる存在感。それでいて、絶妙なサポート役ができる頭の回転早さといい、

ピラティスに、甘味に… いちはやく「面白いもの」を嗅ぎ取る感度と、チャレンジ精神は、大したものですもんね。

また、この浮き沈みの激しい芸能界。
長持ち・第一線アイドルのひとりが、観月ありさ。

彼女のヨモヤマ話。具体的な結婚話は「ないです」と断言しつつも、
「結婚オーラない」と言われたんですよぉ、と笑いつつ「でも、そうゆうものはきっと、突然やってくると思う」って発想自体に、強運の秘訣を見た!ような気がして

しなやかで、マイペース、ポジティブ…
あの、藤原紀香にも通じるもの、ありそうです

案外。ツキの神様は、その手の空気が好物なのかな?
芸能人にかぎらず、それがミソなのかもしれませんね (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-01 18:47 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5790837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< コイコリン、しょいこトロちゃん 紀香&陣内コンビで、紅白司会プ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【おんな城主直虎】第25..
from ショコラの日記帳・別館
貴族探偵 第11話(最終回)
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第11話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第11話/最..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)