コイコリン、しょいこトロちゃん
銀座の一等地(三愛ドリームセンターの敷地内。怪獣映画で、お約束に壊されるあたり… って、我ながら、なんという思考回路 (;^◇^;)ゝ)で、猫ちゃん像を発見。
その名も「コイコリン 」というのだそう。

調べてみると、「縁結びのネコ」だそうです。
…ちょっと、ロマンチックですね 
e0080345_1824331.jpg

同じ猫ちゃんでも、秋葉原では、遊び心満載
トロちゃんが、ロボットに、しょいこ(!)で、かつがれてたり
e0080345_1865024.jpg

「お面で遊ぼう」企画を提案されてたり…
なかなかに笑えた!のでした ヾ(≧▽≦)ノノ))
e0080345_1871983.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-02 18:11 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5798459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-06-02 22:40 x
縁結びの猫ちゃんですか o(>▽<)o
可愛いですね!ロマンチックで★
なんかお願い、叶えてくれるかな?

トロちゃんもキュートですねっ。
同じ猫ちゃんでも、こんなに違うとは驚きです。
Commented by REIRA at 2007-06-03 00:48 x
こんにちは♪
トロのお面で遊ぼうってやつゥチもやってみたかったです笑

ぜひゥチのブログにもきて㊦さぃ!!キテ─(o`・c_´・o)v─ネ!!!
Commented by noho_hon2 at 2007-06-03 06:27
なかなか、フォルム自体も、可愛いでしょ? (^。^*)>千尋さん
エピソードを知ると、またいっそう、ロマンチックですよね。
…双方、しみじみと猫ちゃんが人間に「愛されてる証拠」ですよね。
Commented by noho_hon2 at 2007-06-03 06:30
こんにちわ、REIRA さん。ねっ、ねっ、トロちゃんフィギュアをして、このように使ってみる、その「発想自体がイイ」ですよね。こういう「恐れ入りました~」に楽しい提案があるので、思わず嬉しくなってしまいます。

REIRA さんも、松山ケンイチさんラブですか? 私もです。(「セクシーボイスアンドロボ」、ウケまくって!ます)これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね (^-^*)
<< ブタさん、猫さん ツキある芸能人の共通項 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『ズートピア』
from beatitude
『ズートピア』をトーホー..
from ふじき78の死屍累々映画日記
住住 TOP
from ドラマハンティングP2G
「ズートピア」
from 或る日の出来事
ズートピア(日本語吹替版..
from 西京極 紫の館
ズートピア
from 映画1ヵ月フリーパスポートも..
ズートピア
from 映画と本の『たんぽぽ館』
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)