初夏の空
梅雨入り宣言したばかりなのに、この空…
(いっときなぞ、ピーカンでしたもの)

しかし、しみじみと、空の色と雲の形が… 夏ですねぇ (^。^*)
e0080345_1852841.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-15 18:07 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5900233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-06-15 18:20 x
梅雨入りしたのにこの天気・・・(^-^;)
気温もすごく高くて・・・この部屋エアコンついてますよ。

この大空、素敵ですね*
なんだか気分がスッキリします!空の色、大好きなんです☆
Commented by noho_hon2 at 2007-06-15 18:32
そうそう。「あれれ、梅雨はどこにいったの?」な感のお天気でしたよね>千尋さん。

やはり、青い空を見てると、それだけで、なんだか、す~~っとしますよね。
お役にたてて嬉しいです (((o(^。^")o))) 
<< 未知なる路地裏に感心する ホテリアー・最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)