宮崎あおい、結婚
e0080345_9295850.jpgなんだか、素朴に「…エライなぁ…」と感じてしまいました。

だって、これだけ花よ蝶よ、なポジション。そういう時期に、ひたむきに愛をはぐくみ

おそらく周囲の人は(お仕事も人気も、絶好調!な分)大反対だったであろうだけに、あえて、結婚という選択を選ぶだなんて…

だけど、自らをふりかえるに、生涯で最も幸福な経験のひとつは、周囲の反対をおしきり、恋を選んだことと、長い縁だったとはいえ、ある種の勢い婚したことですから

心よりエール… 
おめでとうございます。どうぞ、お幸せにぃ(^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-18 09:12 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5918586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Akira's VOICE at 2007-07-12 17:23
タイトル : 祝!
宮崎あおいさんと高岡蒼甫さん電撃結婚!! しっかした印象のあるお二人です。 好きという気持ちを持ち続けて,末永く仲良く幸せに!\(^O^)/ ... more
Commented by ハート at 2007-06-19 08:01 x
彼女の今の女優としてのポジションは、公私を分けても十分に活動して行ける感じが私にはします。若いけど着実な印象があります。
Commented by noho_hon2 at 2007-06-19 08:07
ハートさん、こんにちわ。自分は、朝の連ドラというより、映画「NANA」の方で知ったのですが、たしかに、あの存在感には、一種の「別格感」めいたものがあり、えらい感心した記憶あります。

一部で噂されてるように、イメージ戦略としての、CM等々は練り直しになるかもしれないけれど… たとえ、シフトしても充分、快進撃は続きそう。私も、ハートさんの「充分にイケます」説に、大いなる共感を込めて、1評!\(o ̄∇ ̄o)
Commented by at 2009-02-17 21:14 x
ガンバ!
Commented by noho_hon2 at 2009-02-18 07:36
(o^∇^o)ノ イェーーーイ
<< 友達と恋人の境界線?! フラガール >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
日曜劇場『陸王』第一話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
陸王 第1話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第41回..
from 事務職員へのこの1冊
今からあなたを脅迫します..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)