友達と恋人の境界線?!
e0080345_17553270.jpgなにかと話題。追っかけまわされて、エライコッチャな、眞鍋さんちの、かをりさん

でも、同じコメントをして、メディアによっては、「交際、認めた」になってたり「否定」になってたり

「とらえ方が、それぞれ」で、ちょっと笑ってしまったのでした。

ちょっと気になる、友達と恋人の境界線。それが、個人個人で、微妙にズレるからこそ、ナニなのかな?

…考えてみると、大いに興味深いですよね  (^v^)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-18 18:00 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5920902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2007-06-19 08:05 x
眞鍋さんは、芸能界ではどのような仕事がメインなのですか?
数学 英語 物理など公式 文法 たくさん覚えている才女って思えます。でも、内面は違うのでしょう。瞳がキラ。
Commented by noho_hon2 at 2007-06-19 08:13
私も、うんと詳しくは分からないのですが、司会から、バラエティの回答席で「賢い。でも、面白い」担当から、突撃レポーターまで… 最近では、さらに幅が出てきて「わぁ、また出てる…」の売れっ子さんに思われます>ハートさん。

ひとつには、彼女の嫌味のないルックスと、ブログで自分で「おいら」と呼ぶ、ちょっと男の子っぽい、お茶目な要素もヨイのかも。従来にない、新しいタイプのキャラとして、大いに期待&興味津々、なのでした (^。^*)
<< はじめてのラブレター 宮崎あおい、結婚 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カンナさーん! (第6話..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルードクターヘ..
from レベル999のgoo部屋
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
コード・ブルー3 第6話..
from 平成エンタメ研究所
コード・ブルー~ドクター..
from ディレクターの目線blog@..
青空エール
from 象のロケット
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)