内田彩仍 エコバッグ
現在、2月に作った、春夏色・内田彩仍デザインのリネン・バッグ(左)が大活躍!

あまりにも、使い勝手抜群!なので、彼女の新刊。「おうちのじかん」で紹介されてた、エコバッグも試してみたくみました(右) 底の丸いカーブがラブリーです。

いろいろ試してみたけれど、やはり、色や柄があると、飽きますね
服によっては、いまひとつ合わない気がして、荷物が、より重くなる気がするし
ついつい手がのびるのは、ベーシック・カラーの肌触り良いもの

ちなみに、ずっと熱愛モードなサブバッグ(中央)の、原型はユニクロ…
さてさて、実際に使ってみると、どうかなどうかな?
…微妙なデザインの差による、使用感の違いに、興味津々(^-^*)
e0080345_18194270.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-19 18:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5928311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< どっちも、どっち (*^。^*)  はじめてのラブレター >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第42回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
科捜研の女17期第1話 ..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒16期第1話(10...
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
【陸王】第1話 感想
from ドラマ@見とり八段
先に生まれただけの僕 (..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)