ジャック・スパロウと両さん
e0080345_1884255.jpg(生真面目なファンの方、怒らないでね)

今や、最新作が公開されて、ますます人気沸騰! 「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウ船長をみてると

「…なんだか、こち亀の両さんみたいだなぁ…」と感じて、密かにウケてる!私です。

天下の二枚目。オーランド・ブルーム(あくまで個人的趣味ですが、私は「ロード・オブ・ザ・リング」の、金髪さらさらロングヘアの、王子ルックが好きだぁぁ)と並んでも、なんのその。人気も関心も、完全に「もっていっちゃう」んですから、おそるべし!ですよね。

これもまた、こち亀で、ハンサムで、スーパー金持ち & 優等生の、パーフェクト男子。中川を凌駕する、両さんパワーみたいだなぁ、と思わずクスクス…

だけど、考えてみると、学園モノで1番、美味しいの不良役だし、
ジャニーズの編成も、必須要素は、王子&ストリート
ほどよい、バッド・ティストも不可欠なあたり、ミソですよね。

オコサマや、ヤング層のみならず、不惑を迎えてなお「ちょい不良(ワル)」のキーワードが、読者を惹きつけてやまないんですから、みんなして、こういう奔放で、すちゃらかな存在に憧れてるのかな? 

…って、考えてみると、案外。この路線上に、かのスーパー・キャラ。寅さんもあったりしてね

なんだか興味深いなぁ… と、ふとね (^v^)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-22 18:29 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5948696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ダウンコート at 2007-07-18 16:11
タイトル : オーランド ブルームの秘密がたくさんあります。オーランド..
オーランド ブルーム 人気の秘密に迫る、画像や秘話など情報満載です... more
<< 「萌」の看板、エヴァ缶 ファンシイダンス >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
科捜研の女17期第1話 ..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒16期第1話(10...
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
【陸王】第1話 感想
from ドラマ@見とり八段
先に生まれただけの僕 (..
from ディレクターの目線blog@..
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
【この声をきみに】第5話..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)