アキバに、おねいさん集団
e0080345_750211.jpg先日の追伸…

昨日のアキバで印象的だったのは、某ディープ・スポットの、いつにない、おねいさん率の高さ! 

しかも、うんと存在感あふれる皆様だったので、アキバ男子、たじろぐことしり。

「このエレベーター、これまでで最も女子率が高い…かも」と思ってたら、男性陣。足を踏み入れたとたん石化。「見えない壁」にブロックされてる!感に、入れなかった図が可笑しかったです。

その、おねいさんたちが沢山、階段で座り込んでた図は… ただただ、圧巻!

発見… おねいさんたちが愛する美意識世界と、アキバ男子のときめくワールドとでは、かなりの温度差、というか… 空気の色が違いますね。
これまた、ちょっと面白いなぁ (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-24 08:00 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5958620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-06-24 10:56 x
今どきはお姉さん率が高いのかしら?
でも男で暑苦しいよりは全然いいですが♪

写真のはなんですか、アレ?
クッキーかな?美味しそう・・・
Commented by noho_hon2 at 2007-06-24 13:42
千尋さん、こんにちわ。どうも、リニューアルオープンによって、スーパードルフィー率があがったみたいで、急に客層が変化。ギャラリー&ショップの周辺は、なかなかに壮観!でした。

写真は、初夏の新作・和菓子みたいです。美味しいものと、季節感がマッチすると、なんともいえずイイですよね (^。^*)
<< ほっしゃん・アングル、エンゾ・... 「萌」の看板、エヴァ缶 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コード・ブルー~ドクター..
from ディレクターの目線blog@..
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
警視庁いきもの係 第3話
from ドラマハンティングP2G
ごめん、愛してる 第3話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第29回..
from 事務職員へのこの1冊
警視庁いきもの係 第3話
from レベル999のgoo部屋
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)